プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケオカザイルSP-TAKAHIRO(タカヒロ)さんの意外な一面
 こんばんは、ぽかぽか陽気になったと思ったら風が出てきてなおかつ雷雨、世界の終わりがそろそろ近づいてきたのかなぁ~と思うオカサンタであります。

 そんなことより、どんどんお話しておかなくてはいけないめちゃイケオカザイルスペシャル。めちゃイケオカザイルのお話をしていきます。前回、EXILEエグザイル)の新しく入ったボーカルTAKAHIRO(タカヒロ)さん。その甘い声と容姿とは裏腹に、岡村隆史さんと同じ沖縄空手出身だったのです。

 ほんとに流派が一緒なら型がぴったりなはず試しに岡村隆史さんと型をあわせてみます。
   それでは用意~スタ~ト!
   takahiro_karate_okamura

  岡村隆史さん「はいッ!はいッ!」
  TAKAHIRO「はいッ!はいッ!」
 まるでリハーサルでもしたかのような息のぴったりした型、実はTAKAHIRO(タカヒロ)さんは、沖縄空手を12年もやっていた持ち主。
 最後は岡村隆史さんに習って戸惑いながらもカメラマンさんにせい拳尽き(パンチ一発)
   yabehiroyuki_tukkomi

 矢部浩之さんに「TAKAHIRO(タカヒロ)くん!カメラマンやがな!」と突っ込みを受け何を言ったかというと・・・!
  takahiro_body_garaaki

 TAKAHIRO(タカヒロ)「ボディーががら空きだったんで。」お笑いの流れを知っているプロみたいです。超うけました!

  takahiro_garaaki


 横で見ていたHIRO(ヒロ)さんも「超ヤバイッス!」といって大うけでした。

 全国大会のある日本武道館で団体戦で出場し、全国5位の実力です。
そのほかにも特技が多彩で書道8段!絵画、絵も得意といううらやましい限りのTAKAHIRO(タカヒロ)さん。

 EXILE(エグザイル)に出会う前は、カラオケや普段聞く曲は、演歌を好んでいました。演歌を聴きながら晩酌するというとても以外で親父くささがありますが、かっこいいTAKAHIRO(タカヒロ)さんがやるなら、まったくそんなの関係ありませんね!
 そんなある日、友人に誘われていった2005年のライブツアーEXILE(エグザイル)のコンサートでの「運命のヒト」という曲にとても感動し、それをきっかけにTAKAHIRO(タカヒロ)自身が自称しているEXILE(エグザイル)バカというぐらいの大ファンにつながり今に至っていますが、EXILE(エグザイル)のヴォーカルオーディションの最中もほかの事務所や、ソロでデビューしないか?という話がとてもTAKAHIRO(タカヒロ)のもとに来ますが、TAKAHIRO(タカヒロ)は「アーティストになるのではなく、EXILE(エグザイル)になりたい!」といって払いさりました。どのくらいエグザイルを好きかが伺えます!すごい!
 EXILE(エグザイル)にはいる前までは、タバコをすっていた喫煙者でしたが、オーディションの最中に、リーダーのHIROさんに辞められないかといわれ、すぐにタバコを一切すわなくなりました。
オカサンタも見習いたいですゥ~!



ブログランキングいい意味ですんげ~ヤバイッスお願いしまッす~ぅ!


オカサンタオススメイラストレーターのソフトの基本操作の本などまじめなものからフィギュアなどアキバ系なものまでぐしゃぐしゃです(汗)

ジュブナイル(少年少女向け)小説の「時をかける少女」のSF画像の表現力の飛躍について">ジュブナイル(少年少女向け)小説の「時をかける少女」のSF画像の表現力の飛躍についてSFジュブナイル小説の活字でのイマジネーション、創造力が映像として表現できる現在、
 
      

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

ガラアキの前に、岡村さんが小声で「空いてたからね」と言ってましたね。とっさについていけるところが大物です(*^ω^)
[2012/02/04 09:52] URL | かつみ #6/rx57ak [ 編集 ]

さくらさん
お久しぶりぶりです!

最近いろいろいろはTAKAHIROさんに何かあったんですか?それともあたしですか?(なんかオカマみたいですが汗)

特に思い当たる節がないので「?」な感じです。

さくらさんは、相変わらずですか?
オカサンタも相変わらずです(汗)

はっはっはっ(笑ってごまかそう~!)
[2008/03/28 12:05] URL | オカサンタ #mQop/nM. [ 編集 ]

おひさ~です!
かなり前のことですけど笑えますね。

TAKAHIR0君は、かっこいいし、誠実で純粋な性格で大好きです!

最近いろいろあったみたいですね!
まぁ波乱万丈が人間自体を成長させますよ。

苦しんでこその喜びです!
[2008/03/28 08:02] URL | さくら #3/VKSDZ2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/362-466df3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
