プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

めちゃイケ抜き打ち期末テストイケメン編
 4月5日に放送されためちゃイケ抜き打ちテストスペシャルが放送されましたね。今回は、伝説を作った濱口優(マサル・ハマグチェ)さんは、テストには参加されなかったのが残念です。

 この「私立めちゃ×2イケメンパラダイス学園抜き打ち期末テスト」は、岡村隆史先生がヨモギダ君シリーズでヨモギダ君が大学受験をするということで岡村隆史さんもライバル心を燃やして自分も大学を受験すると言うところからヒントを得て?(大学はヨモギダ君も岡村隆史さんも残念ながら落ちてしまいます。でも早稲田大学などトップクラスの大学だらけでしたものね)コーナー的な感じで始まりました。今では、めちゃイケで一番人気のコーナーでスペシャル扱いになっています。抜き打ちということでテストを受けるゲストとめちゃイケメンバーもうその仕事をすると言うことで岡村隆史先生の待つスタジオ(教室)に入ってびっくりというところから始まります。もちろんその後でめちゃイケスタッフ総監督の片岡飛鳥さんがめちゃイケメンバーはともかくスペシャルゲストのかた方にだました事情を説明するのがつらいところです
 
 その影には、テストが終わり岡村隆史先生が佐野アナウンサーと採点し点数を発表する前に、面白い回答をした生徒(めちゃイケメンバーとゲスト)の答えを「いじっていく」ところになります。

 その回答は、当然間違っているのですが、秘めておくには、とてももったいない普通の人では考えつかない答えがわんさか出てきます!

 その中でもマサル・ハマグチェ(濱口優)さんはサイコーでしたね!

 でもよく考えると濱口優(マサル・ハマグチェ)さんがテストに参加してしまうと失礼ながら先が読めてしまうくらい今回はとてもレベルの高い結果になっています。特に、お笑い界の次世代コンビ、オリエンタルラジオのお二人は、お笑い芸人=バカをくつがえす!総合得点結果で1、2フィニッシュを独占!

 今まで濱口さんの印象で芸人バカというイメージをくつがえしてくれたオリエンタルラジオの中田敦彦さん、藤森慎吾さん。オカサンタは、このイケメンの中では過去から見てきた感じからトップは加藤浩次さんになると思っていましたが・・・加藤さんはめちゃイケメンバーの中では、今回はイケメンということで男の方だけで行われました

 今回、トップだった、オリエンタルラジオの1 中田敦彦(オリエンタルラジオ) は、いつものトップを争う光浦靖子さんと麻木久仁子さんをも、うわまる歴代最高得点455点を獲得!すごいです。

 オカサンタは、もしこの抜き打ちテストに出たらハマグチェさんおも、うわまるスペースバカ?!になりそうです(汗)


ネットホームセンターオカサンタリニューアルオープン第二弾!超お買い得!数量限定商品!


ブログランキング応援よろしくでゴンス・・・<(_ _)>


 

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

ひとしさんコメントありがとうございます。

「あははははッ」そうですね。オカサンタも何でこんなかんじ変換できないんだ!このバカパソコン!と思いながら記事を書いていました。

 バカなのはオカサンタでした。

指摘していただきありがとうございました。恐れ入ります<(_ _)>

[2008/04/09 17:19] URL | オカサンタ #EBUSheBA [ 編集 ]


>ハマグチェさんおも、うわまる
正しくは、
ハマグチェさんをも、うわまわる(上回る)ですね
うわまるでは変換出来ないのではないですか?
[2008/04/09 16:34] URL | ひとし #yjwl.vYI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/364-26ef9ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
