プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

暑さなんて「ぶっ飛ばせ!」ぶっ飛ばせなかったオカサンタ
  いや~昨日といい今日といいとても暑いですね~!汗びっしょりのオカサンタです。私の自分のお部屋にもようやくエアコンというものを設置しました。といっても設置した最大の理由は、パソコンを正常に動かすためです。オカサンタはAdobeイラストレーター、フォトショップCS3が出ましたがイラストレーター、フォトショップCS2を今まだ使っています。そのソフトも仕事として頂いたイラストや画像を仕上げる作業をしていると今まで夏場などは、パソコンのCPUを最大限使うので、CPUの温度が極限、限界状態になり、フリーズしてしまったり、挙げ句の果てに何台かあの世送りにしてしまいました。

 これでいくらなんでも「いかん」とおもい(気づくの遅すぎ)夏場に入る前に、一番安いエアコンを初めて買って昨日から今日にかけてフルに使いました。いや~貧乏オカサンタは「人類の科学の勝利だ!」と叫びましたが、今の周りの人たちから見れば、「やっと原始人から現代人に近づいたんじゃない?!」といわれる始末です。
               huri-za-orahaokottazo-

 「って誰が原始人じゃ~!おまえは謝ったってゆるさね~ぞ!フリーザ!?」

               kotikame

    「ワシはフリーザじゃないぞ!」
               kyaputennlack

    「まあお二人さん、酒でも飲んで落ち着きな~・・・ふ~ふ~ぅん・・・酒を飲みほす~・・・」

 そんなことより暑い日には、これです。ケロロ軍曹4シーズン6巻です。夏休みを舞台にした全体的なストーリーです。こんかい印象的なのがケロロ軍曹がギロロ伍長のことを「おいっ!あか」とギロロ伍長のことをあかといろで呼んでいるひどいシーンがあります。あんまりです。ケロロ軍曹、なおかつギロロ伍長もいやーんばっか~オヤジギャグ炸裂です。
ケロロ軍曹 4thシーズン 6ケロロ軍曹 4thシーズン 6
(2008/04/25)
渡辺久美子、小桜エツ子 他

商品詳細を見る


 と暑さでいってしまっているオカサンタです(汗)


                      mikky


 後輩の桃花さんが初めて作ったホームページです。ジェラシーを感じるオカサンタです。
■無料素材・高解像度写真画像【Photo library】

■ドリームウィーバーで始めるホームページ制作記録  
  ドリームウィーバーCS3の意外な便利な点とは
 オカサンタのようなめちゃくちゃなブログではなくまともです(汗)ちきしょ~

ブログランキング応援よろしくでざんす<(_ _)>

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
さくらさんへ
ぐさりっ!痛いところを突きますね(汗)

 桃花さんは、とても優秀で、ジェラシーだらけです。最近は、ライバルとして見ています。

 後輩をライバルがまさかライバルとなるなんて・・・

そのうちラスボス(小林幸子さん)になりそうなくらい危機感を感じるオカサンタです!
[2008/06/05 14:02] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]

五月病?
暑さで逝かれてしまったのか、それとも後輩に追い越されてしまって、イライラしているのかわかりませんが、オカサンタさん、日頃の鍛錬が足りないのでは?

見た目が筋肉バカ(失礼)みたいな図体みたいなことを自分自身、コンプレックスであるのは、以前から知っていましたが、これではその通りになってしまいますよ!

計画的に日々を過ごしましようね。

では失礼。
[2008/05/23 10:37] URL | さくら #NkOZRVVI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/369-a5d605ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
