プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

4月26日放送の少林少女、岡村さん熱湯コマーシャル!大作戦
 みなさん、だいぶご無沙汰して申しわけございません。です。オカサンタもこの頃の異常な暑さで普段からおかしい頭がよりおかしくなっています(汗)
 
 今更ながら、たまりにたまっためちゃイケの録画したものを時間の空いている間に少しずつ見る始末です。4月26日放送のめちゃイケは、とても面白かったです。ね?(今頃?)
めちゃイケは、日頃だいたい、何かの催しは、岡村隆史さんが司会進行役で、おだいばZ会(めちゃイケメンバー)の誰かがだまされたり、引っ張り回されたりします。が
 今回は、岡村隆史さんが主演している映画「少林少女」の公開(ゴールデンウィーク中のことなので、もう絶賛公開中です!)に控えて久々に岡村隆史さんが引っ張り回されました。

 今から約16年ぐらい前に伝説を創った番組・・・日本テレビにて放送していたスーパージョッキーという番組のなかで映画や本、写真集など熱湯につかっていられた時間だけ告知、宣伝できるというものです。

 ビートたけしさん率いるたけし軍団やダチョウ倶楽部さんたちが大活躍したスーパージョッキーの中でも一番過激化しすぎて教育委員会から歯止めを食らったコーナーです。かなり長くつづいたコーナーなので最後のほうは、マンネリ化しすぎてあまり見なくなりましたが、熱湯を舞台に様々な人間模様が、この人の人間性はこんなものか?と真実が見えるとオカサンタは、面白くて見ていました。

 この熱湯コマーシャルはで女性の方が熱湯にはいるのに着替えカーテンなど付けたり、それがもとでエッチなハプニングがあったりし過ぎて、思春期のオカサンタには、過激なものでした。

 と長すぎる前振りですが・・・

  今回のめちゃイケは「岡村さん熱湯コマーシャル地獄」という勝手なタイトルをつけさせていただきます。
               okamura_01

 岡村隆史さん以外の全員のめちゃイケのメンバー、スタッフに、ありとあらゆるところに熱湯風呂の落とし穴を仕掛けられた岡村さんは、好タイムが出せずに映画の試写会の日を迎えます。会場に「少林少女」の主人公役、柴咲コウさんの登場の後に颯爽と登場!しました。カコイイー岡村さん!!

つづく

ブログランキング応援よろしくでゴンス・・・<(_ _)>

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/373-61f39b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
