プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

岡村さん突然熱湯コマーシャル地獄!舞台挨拶にて
 みなさんこんにちは、今日は、とても蒸し暑かったですね!わたくしも「はぁ~」と疲れました。
汗で下のシャツを2枚、着替えて3枚目を着ています。こうして考えると昔(若かりし頃は、もっと体力あったのになぁ~と思う今日この頃です。熱くなると整備士は、とてつもなく地獄になります。自動車を整備するいう仕事上、オカサンタが知っている以上、鉄筋でできた建物で鉄で覆われている建物の中。直射日光で熱伝導~工場の中は、サウナ状態です。この頃は、冬場と夏場で体重差が最低5キロは違う時期もありました。いや~懐かしいです(汗)

 さてそんなことより、4月26日放送のめちゃイケのお話の続きです。ゴールデンウィークから公開している岡村隆史さん主演の映画「少林少女」の映画の告知宣伝をさせてやろうと(ありがた迷惑)めちゃイケメンバーとスタッフが岡村隆史さんをいじりました。

 フジテレビの番組の収録の間やテレビ局内の至る所に、突然熱湯コマーシャルと題した落とし穴(中は熱湯)で岡村隆史さんは、好タイムが更新できずに、試写会の舞台挨拶を迎えました。 岡村さんもまさか、こんなところまでとも思わずに、柴咲コウさんのあとに、かっこよく登場!

 しか~し・・・!?

       okamura_dobon_01


 「ドボ~ん!」突然のことに柴咲コウさんもフジテレビの亀山千広さんもびっくり、そしてなにより、試写会に来ていたファンがびっくりです(当然ですね)
 この熱湯の熱さは岡村さんの様子から想像してください。あまりの熱さに「またかよ!ここまでもかよ!」と突っ込むパワーも失わせる始末。一瞬のうちに、はい上がっリますが、

       okamuradobon_02


 かっこよくタキシードで決めたのがあだとなり、熱い服が皮膚に密着して、ひたすら我慢に耐える岡村さん。あまりにショッキングなことに柴咲コウさんもすぐに駆け寄ります。

 するとそこにメンバーが・・・
   
       metyaike_time_5


 めちゃイケメンバー登場。、岡村隆史さん、またしても5秒の壁を乗り越えられずにめちゃイケメンバーは、がっかりムードです(汗)。
    
   つづく
ブログランキングです。「ぽちっと」してちゅんま㊦~

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/374-42453786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
