プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

ガレージでドリラジ!
皆さんこんにちは、オカサンタでごんす。昨日は久々のお休みを頂きましたが、友人のうちのガレージの大掃除第1弾でかり出されて、充実したそうじの1日で幕を下ろしました(涙)

 と言っても、普段からオカサンタをはじめ、友人はたちのクルマのパーツをつけたり改造(違法ではない)したりするのに使わせていただいているので「バックれる」ワケにはいきませんのです。

 なんだか、いつもご覧下さっている方から見れば、めちゃイケの記事かけ!!やオカサンタは掃除か農作業しかやっていない用に見えますが、事実今の現状では、それでお休みが潰れてしまいます。
 しかし、まだそこのガレージの掃除は、第1弾ということでまだまだつづきますが、もろに汚かったので掃除のしがいがあり、きれいに勝たずいたのを見たとき、非常に充実感がうまれて、気持ちよかったです。きれいになったところで、ちょうどよく雨が降ってきてしまい、オカサンタの友人達は、ドリラジ、ドリフトラジコンというものが、はやっています。もちろんオカサンタもやるのですが、非常にへたくそで「今に見てろよ~!」状態で猛特訓はしていませんが、マイペースで練習しております。
 きれいになったガレージでドリラジをし始めた友人たち、
 dorirazi

 さてここでクイズです!オカサンタのラジコンは一体どれでしょ?正解した方には、オカサンタの熱い口づけを~!うそです。気持ち悪いですね(汗)
 dorirazi_itiganrehu

 みんなうまくてオカサンタは見た目だけという感じです。しかし、いくらへたくそでも、みんながやっていて、誘われれば断れませんよね。断ること自体失礼だし、うまくなりたいのでオカサンタはへたくそなりに、小一時間、やりました。腕は災厄ですが、でもラジコンは面白いです。実車のクルマの整備士をしていたオカサンタが言うのも何ですが、とても奥が深く、難しいです。パーツなども本物のクルマと比べれば微々たるものですが、パーツが細かくなおか、つつけられるものとそうでないものの区別がオカサンタには、全くわかりません。なんだか探求心でぞくぞくしてきます。
 一時の恥を気にすると一生の恥のような格言、ことわざがありますが、まさにその通りです。
 口先だけの人間は、オカサンタは、大嫌いです。嫌われるからやるわけではないけれど、一度、やると決めたら、ある程度まで頑張る根性が、大事です。


ブログランキングお願い

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント
さくらさんは女の子でしたね!
さくらさん、コメントありがとうございます。

相変わらず、毒舌ですね(汗)
ボクも友達に誘われて、半信半疑でした。ラジコンは中学校の時以来、全く、興味も子供がやるものだと思っていましたが、奥が深くて面白いです。ちなみにオカサンタのラジコンは水色のヤツです。大正解!

さくらさんもどうですか?ラジコン!結構女性の方でもやられている方がいますよ。

遠慮なさらずに祝福の口づけを・・・さくらさんに!会わないとできないので、今度見かけたら、後ろから忍び寄って・・・ってのは冗談です。
[2008/06/12 11:05] URL | オカサンタ #8iCOsRG2 [ 編集 ]

おつかれです!
ラジコンですか~!
わたしは、(一応)女のでそれには全く縁がありませんが、何かの本で読んだことがあるのですが、ラジコンは、頭をかなり使うそうで、オカサンタさんには、向いていないと思います。失礼。

でも最近は、オカサンタさんもアニメオタクと言うだけでなく、趣味のバリエーションが増えて、いい傾向ですね!(^o^)

ちなみにどれがオカサンタさんのラジコンかわかりませんが、何となく水色のクルマだと思いますが・・・?

どうでしょう?正解?口づけは、死んでもいらないです(汗)

では徹夜明けなので、お休みなさいです。
[2008/06/11 13:45] URL | さくら #NkOZRVVI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/376-9cf06d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
