プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

6月21日めちゃイケ「爆笑問題」20周年で大爆笑問題!?後編
 みなさんこんにちは。一昨日ぐらいからとても蒸し暑いですね。昼間は、いいとしても夜蒸し暑いとなかなか寝付けません。6月21日放送しためちゃイケ!久々にオンエアーしたコーナー同期さんいらっしゃい!になんと「爆笑問題」の太田光さんと田中さんが登場!そして所属事務所、タイタンの社長でもあり太田さんの妻、光子さんも登場!太田光さんが奥さんとどう結ばれたのか、照れくさいお話が聞けました。太田さんご本人もこれってほんとに桂三枝さんと山瀬まみさんの新婚さんいらっしゃい!みたいな感じになってますね。と発言。20周年を迎えた爆笑問題にとってとても思い出に残るテレビ出演(レギュラー番組だらけで残るかわかりませんが)になったのではないでしょうか?

 タイタン社長である太田光子さんはご主人の光さんが、全く普段のプライベートで「好き」とか「愛してる」などと言うことを口にしてくれないのを不満に思っていたそうです。これは太田光さんだけではなく、男性全般がそうだと思います。しかし
hikari_mituko_siawase

普段から爆笑問題(仕事上)おふざけすっとぼけキャラのボケ役の太田光さんですが、テレビ、しかもゴールデン枠で奥様の光子さんに感謝の気持ちを伝えたところはとても「ジ~ん」ときました。
 このあとは、ワインで祝杯をあげると、オカツラサンシ(岡村隆史)さんが「田中さんに向かって例のヤツ・・・と告げると、ご存じ御三家?のひとり田原俊彦さん、俊ちゃんの80年代のヒット曲「ハッとして Good!」を歌うことにいやいやマイクを握る田中さんですが、タモリさん、さんまさんより何より俊ちゃんなどアイドルが純粋に大好きな田中さん、のりのりで歌い始めました。
 tanaka_gannbou

 自らアイドルオタクと言うほどアイドルが大好きでものまねをしていたわけでもないのに、振り付け歌い方の癖など俊ちゃんと瓜二つです!
 ootagekido

 しかし、あまのじゃく?的なのか太田さんが尋常ではないほどの針先攻撃をして田中さんがひどい目に・・・!
 ここは、相方だった山本さんが秋にも復活の噂?ニコニコ堂で流れている極楽とんぼの狂犬、加藤浩次さんの出番です。
 otosu_oota_oatou

 でました加藤浩次さんの必殺技「言うこと聞かないヤツは締め」これにはさすがの太田さんも苦しそうです。
 加藤浩次さん、久々に必殺技をかけた喜びのあまり、スタッフロールが流れているのに今度は、ッ最近伝授した。「超必殺技のどちんこさわり」なのですがほとんど口に手を入れているだけであります。
 katoukouzi_hissatuwaza

 これには太田光さんも驚いて食らった後に「何でそんなことすんの?!」「ほんとに落ちるかと思った!」と証言!
最近人気と視聴率が低下してきていためちゃイケにとっては、とても復活の兆しのある爆笑問題さんとタイタン社長の出演でありました。とても面白かったであります!

ブログランキング応援よろしくでゴンス・・・<(_ _)>

テーマ:めちゃイケ - ジャンル:お笑い

コメント
topoさん?へ
topoさん?でいいのでしょうか???コメントありがとうございます。

 感激のコメントです!感無量であります!ディズニーアニメーションのサイトは、かなりヘボイ作りでご覧下さっている方には大変恐縮です。

時間に余裕があり次第また記事を増やしてサイトをきれいにいたします。

コメントありがとうございます(泣)
[2008/08/18 19:11] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]

こんにちは。
お邪魔いたします。初めてコメントさせていただきます。

オカサンタさんのブログは、ディズニーアニメーションのほうから良くは意見させていただいております。

わたしもディズニーの記事しか読まなかったのですが、オカサンタさんがめちゃイケの記事を書いてらっしゃるのを見て自分でもめちゃイケを見るようになりました。

かなり御下品な(汗)ところもありますが、とてもおもしろくて、放送している日には欠かさず見ています。

今度はケロロ軍曹にはまりそうです。(汗)

では失礼いたします。
[2008/07/30 13:11] URL | topo #- [ 編集 ]

tamakitiさんへ
一言コメント有り難う御座います(汗)最近、夏真っ盛りの暑さでばて気味です。わたくしは、根っからのテレビッ子のなのですが、テレビは録画したものをあとで見るのがほとんどです。めちゃイケもここ数年間、リアルタイムで見たことがありません。なのでブログには、最新の話題!あなたも話題の中心にといっておりますが・・・とんでもないお話・・・。いったいいつの話をしているのだ!というつっこみがほしいぐらいであります。

仕事が忙しいせいもあり、泊まり込みがほとんどで缶詰状態です(ありがたいことなのですが・・・)

一時期は、職場にも大きなテレビがあって地震や津波災害のニュースの為においてあったのですが、オカサンタがテレビばかり見ているせいで撤去されました(汗)自業自得というやつですあ<(_ _)>
[2008/07/25 12:55] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]

おおっ!
相変わらずテレビっ子ですね~。
[2008/07/25 11:22] URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/383-85e86fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
