プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

ご無沙汰しております。
 オカサンタのヘンてっこりんなブログをいつもご覧下さっている皆様、ご無沙汰して申し訳ありません。オカサンタです。オカサンタは寒さには強い?ですが暑さにはとてもかないません。ひどい夏ばてとハードな仕事(カッコイイ言い方をすれば)でブログをおろそかにしてしまいました。

 皆様はどうお過ごしですか?夏休みに入り、海だ!プールだー!バーベキューだ!などという声がオカサンタの周りでは、聞こえます。それに花火大会もいいですね。

 しかしオカサンタは、・・・・・・・うらやましい限りです。自分の仕事のノルマと仕事をする早さがかみ合わずにミスをしててんてこ舞いです。自業自得なのですが、この年でお恥ずかしいですがいい教訓になりました。

 こんかいは、ごあいさつで失礼いたします。イラストもアップしていないものがたまってしまっておりますが、徐々にアップいたします。宜しくお願いいたします。
 では失礼します。

オカサンタオススメイラストレーター(あまり一人前ではない)のオカサンタが本気で愛読しているイラスト本です。これで何度修羅場をくぐり抜けたことか、かなりおすすめです!(^_^;)


お暑いところブログランキングでごわす、よろしくでごんす!

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
憂鬱です(涙)
相手(加害者側)がまだ動いてくれません。相手が無保険車ということでこちらの保険会社に仕方なく動いていただいて過失割合を出してそれからオカサンタのほうで請求書を送るのですが・・・。

明日あたりまた保険屋さんに連絡を取り、自分からもかけてみようと思います。

事故についてはあまり思い出したくないのですが仕事にすごい支障が出てしまっています。精神面が弱いオカサンタでした。それでは。
[2008/08/29 00:53] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]

さくらさんへ
さくらさんコメントのお返事が遅れて、またご心配をおかけしてしまいすみません。

相変わらず情報が早いですね(汗)

オカサンタ自身、過去に大きな人身事故を起こして多大な迷惑をかけてしまったことがあります。しかしその中でも加害者だからすべて悪いのが当たり前なのですが、これでもかというぐらい追い詰められました。当然その通りなのでオカサンタは誠意を持って対処したつもりです。

被害者の方には、家まで謝りに行って父親にも迷惑をかけたことがあります。言い方が悪いですが、被害者の方がいたからこそ今のオカサンタの安全運転の教訓になっています。

でもくるまはいくら自分が安全運転をしていたとしても、起こりえるものです。自分が加害者、被害者どちらもありえます。

今回は、加害者側の立場に立ってしまい、相手のいうことに振り回されてしまい、結局の話、相手は、任意保険に入っていないのに、入っていているといううそ(詐欺)をつかれてしまい、オカサンタは面倒なのでこちらが保険を動かすことにしました。100パーセント悪くない、のに自分の保険を動かし保険屋さんにも迷惑をかけ、

相手は楽天のインターネットショップで衣服などを売る会社経営の社長だということを後で知ったときに、相手に対する怒りと自分に対する怒り、やるせなさがこみ上げてきて反省しております。

こういう場合はたとえどんな相手でも自己主張をしなければいけないということを学びました。全くもってオカサンタは、子供以下の人間です。

しばらく反省、いつも反省点が出てくるオカサンタでした。ではでは・・・。
[2008/08/26 15:13] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]

おひさです
オカサンタさん、こんばんは。

車を運転中にうしろからダッジラム(調べたらとても大きな車ですねまさに鉄の塊です汗)に後ろから突っ込まれたそうですね。

体のほうは大丈夫なんですか?
先に警察を呼ばれてしまって救急車呼んで病院で検査したほうがよかったんじゃないですか?

人がよすぎますよ~!でもアメ車だと聞いたのでドキッとしました。やばい人でなくてよかったですね。

お大事にしてください!!!
何かあったら微力ながら協力しますので何でも言ってください。

ではまたお邪魔します。
[2008/08/19 19:05] URL | さくら #NkOZRVVI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/385-fd9daea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
