プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

アニメ「時をかける少女」キャスト(声優)ガイド・津田功介役、板倉光隆さんについて
 今回は、真琴、千昭といつもつるんでいるでも一番しっかり者。
 津田功介役を演じた板倉光隆さんについてです!!!


筒井康隆の名作「時をかける少女」を、映画、TVドラマ、リメイクを経て、新たな構想で製作した劇場用アニメーション。

   
 4月20日にアニメ時をかける少女」もついにDVD化して発売 !
 【通常版】【限定版】とで別れています!!!
 【限定版】の特典が気になりまうすがまだ明らかにされていません(涙)

劇場版アニメーション 時をかける少女【限定版】

定価:10500円
本体価格:8500円

発売日:2007年04月20日
販売元:角川エンタテインメント

 
 
 恋に臆病な17歳の少女がタイムリープ(=時間跳躍)をする設定はそのままに、新たに用意された結末など見どころが満載。

 アニメ時をかける少女」キャスト(声優)ガイド津田功介役、板倉光隆さんについて!
ブログランキング実施中ご協力お願いします!!

 アニメ時をかける少女」津田功介役を演じて
 板倉光隆さんオーディションのときすごく楽しくて続きをやりたいと思っていたので、演じられて楽しいです。」
 「高2って将来を真剣に考え始める難しい時期ですよね。」
 
 「功介は、真琴や千昭に比べて表面的には一番しっかりしていますが、内面的には葛藤があると思います。」
 「親が病院で医学部志望で、そのレールじゃなければもっと遊びたいのかもしれないです。」
 「台本をもらって、普通に劇場で泣くんじゃないかなと思いました。
 あの時代って大人はみんな通過してきている時代ですからね
。」
 
 「みんな、自分がいたからどうだろうと考えるだろうし・・・。
千昭が居なくなったとき、彼への思いが集約されている
そんなやつじゃない!ってセリフと、最後の方で真琴に前見て走れっていうセリフが好きです。」以上 板倉光隆さんでしたぁ
 
 僕、自身。かなり前に話しましたが、功介が一番すきと言うか、憧れの存在です! カッコイイし文武両道ですし、自分じゃ絶対なれないなって思いました。 もし僕が女の子だったら果穂みたいに好きになってます!絶対!気持ち悪いかぁ~(汗)
 
 しかし、板倉光隆さんは、すごいキャリアがあるので驚きました!ミュージカルから洋画の吹き替え、アニメの声優まですごい仕事っぷりですね(汗) 
 年も僕と失礼ながら同い年!ぜんぜん30歳に見えなぁぁぁ~い!!!ブログランキング実施中ご協力お願いします!!
 

名前:板倉 光隆(いたくら みつたか)

ニックネーム:コウリュウ・KOURYUU

所属:劇団 昴(すばる)

職業:俳優、声優

誕生日:1976年11月22日

出身地:静岡県

身長:173cm

体重:63kg

靴のサイズ:25.5cm

星座:さそり座

血液型:A型

声質:ハスキーボイス

好きな色:青、黒、白

好きな食べもの:シチュー、カレー

趣味:観劇、妄想、散歩

特技:殺陣、空手、剣道初段

最近のマイブーム:湧水をくみに行く!

資格:普通・自動二輪免許、
危険物取扱者乙種4類

部活:昴野球部(主に人手が足りない時)

背番号:55(松井秀喜にあやかって)

好きなサッカー選手:三浦カズ(11)

好きなサッカーチーム:清水エスパルス

好きな野球チーム:南海ホークス

吸ってるタバコ:中南海ONE

愛用パソコン:DELL

愛用デジカメ:オリンパス・ミュー(ブルー)

愛用メガネ:テオ

愛用アメ:龍角散

小さい頃なりたかった職業:映画監督、医者
板倉光隆さん時かけキャスト

[舞台]

アリエル(2006年・シアタージャック)
オテロ(2006年・東京のオペラの森)
ロンググッドバイ(2005年・シアタージャック)
いただきまぁす!(2005年・昴)
ドリーウェストのキッチン(2004年・昴)
ジュリアス・シーザー(2004年・宝塚クリエイティブアーツ)
灯台(モミュス)
日々の敵(新人会)
Fake Her(シアタージャック)
Japan hand(シアタージャック)
マクベス(昴)
羅生門(クラウンジョイントリサイタル)
雁追橋
坂本龍馬
グラマーグランマ(カブ)
寒天

[アニメ(声優)]

『金色のコルダ』(3年)
『結界師』(生徒A)
『焼きたて!!ジャぱん』(岩城鉄生(初代))
『ウィッチ -W.I.T.C.H.-』(フォボス、マット)
『X-MEN』(ケビン/プロテウス)

[吹き替え]
日曜洋画劇場『TUBE』(ソンイル)
日曜洋画劇場『トランスポーター』(テレビの男)
日曜洋画劇場『LOVERS』(隊員)
日曜洋画劇場『シルミド』(ヤンウォン、他)
 
 
ブログランキング実施中ご協力お願いします!!
 


 無料でフリーの高品質イラスト・写真・ホームページ素材 イラストレーターが完全手書き  
 
無料素材ホームページ素材・フリーイラストなどイタストレーターオカサンタ

テーマ:時をかける少女 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/39-c07644f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
