プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

オカサンタからお詫びとお礼
無料でフリーのイラスト素材「イラストレーターオカサンタ」

おかげさまで人気で、毎日1000以上のユニークアクセスを数えるホームページです。

 しかしながら、ホームページが不具合で、一部ご覧頂けないという症状が発生していました。ちょうど、2,3ヶ月まえからです。

トラブルの状態は、IE6からトップページが開けないというもので、IE7では普通に表示されていました。なんで?

原因不明でしたが、ついに今日、復旧致しました。

長い間、誠にご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
       
         こちらもよろしくです!
              ↓     
 無料でフリーの高品質イラスト・写真・ホームページ素材 イラストレーターが完全手書き
  無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタ

ブログランキングしないと「オカ~ン」?意味不明 であります!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
遅れてすみません
よかったです。今年のものは、良いわけになってしまいますが時間の制約がかなりあり、かなりマンガチックなものだらけになってしまいました。

ビジネス年賀、ということでホームページで説明しています。ポップ、和風、と、きて一般的におしゃれなものを送りたい方もいますが、結局の話、仕事柄で使うのは和風にとどまるのが、現状です。

サンプルは、ほかの年賀サイトにはないサービスなので是非見て頂きたいですね。

イラストホームページのトラブルは、友人が教えてくれてすぐ気がついていたのですが、なにぶん知識がまだ浅い勉強不足のオカサンタとしては反省するところで、良い経験になりました。

ちなみに、職場でもオカサンタのパソコンだけ表示ができないだけで、同僚やその他のパソでは、何ともなくホームページを見ることができました。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

ではでは。
[2008/11/11 07:50] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]

年賀状パンフ届きました~!
年賀状パンフレット無事頂きました。(^o^)今年のは、なんだかポップ系よりになってますね。実際に印刷したサンプルもかなり入っておりましたが、なかなか試行錯誤してますね!勉強になります。さてさてどれを頼みましょうかね~。

こういうトラブルは、ホームページ制作会社にとっては、かなり難儀になりますね~。経験を積むのもそうですが、常に同じ原因とは限らないし難しいところですね。(^_^;)

ちなみにさくらが使っているパソコンでは、何の問題もなくみれました。
[2008/11/05 20:42] URL | さくら #NkOZRVVI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/393-75d58350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
