プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

初春のごあいさつ
いつもご覧下さっているみなさん、通りすがりのみなさん!
すべてのみなさま、あけましておめでとうございます!


このオカサンタのよくわからないブログも3年目になりました。
年末、年始お忙しかったのではないでしょうか?

オカサンタも本業はイラストレーターでございますが、雇い主(飼い主?)の言いつけで年賀状印刷サイトのほうをお手伝い(余計な仕事を増やしたり汗)してくたくたで、年末年始は休みがあったものの、寝正月になってしまいました。orz


その分、みたいテレビや購入したものの手つかずだったDVDなど少しだけ見ることができました。テレビはリアルタイムではなく、すごろくで録画したものを見ていたのですが、一番おもしろかったのは、めちゃイケもいいですが、大晦日に放送していたダウンタウンガキの使い笑ってはいけないシリーズのスペシャルです。前回の笑ってはいけない病院24時につづき、今回もダウンタウンのはまちゃん、まっちゃん、山崎さんココリコの田中さん、遠藤さん、フル参加のオールキャストでの放送となりました。

今回の舞台は、ガースー(管プロデューサーの愛称)黒光新聞社(クロビカリシンブンシャ)というとんでもない新聞社の新米新聞記者に5人がなって笑いのトラップに耐えなければならない、過酷なものです。


おめでとうブログランキングございます(?)



コメント
うらんさんへ
昨年は、仕事で職場に缶詰状態でした。ブログもほったらかし状態で本当に申し訳ないです。忙しい中でもブログを更新していらっしゃるうらんさんを見習わなくてはいけませんです!

ガキの使いの笑ってはいけないシリーズは、笑ったらお仕置きという単純ルールなので途中からご覧になる方にも非常にわかりやすいと思いますね!

容赦ない笑いの仕掛け、笑い転げて仕方なかったです!ストレス発散に最適です!
その上、毎回、超大物ゲストがお笑いの仕掛け人として出てきて驚かされます!

ちなみにワンパターンですが管プロデューサー(ガースー)のお写真は毎回楽しみにしています。

クリスマスシーズンには、友人などから「外のイルミネーションがきれいだよ~!!」と聞きましたが出る暇さえありませんでした。うるうる(>_<)

そんなとき、うらんさんのブログを拝見させて頂き、きれいなクリスマスイルミネーションの背景で満喫!(オカサンタの千葉県周辺のイルミネーションより遙かにきれいで)クリスマス気分を味あわせて頂きました。

その上毎回、わんちゃんやネコちゃんの写真画像を拝見し、と~っても、癒されました(>_<)

そうそう、うらんさんもたくあんに見えますよね。寝ぼけていたせいか、たくあんの食感を想像して食べたので。

「何このたくあん!?」と思わず口に出してしまい、百花さん以外は、爆笑でした。しかし百花さんは、数分間、口をきいてくれませんでした・・・しくじりました。(^_^;)

どうしようもないイラストレーターですが、(^^;)こちらこそどうぞ、よろしくお願い致します!<(_ _)>
[2009/01/22 15:01] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]

今年も宜しくお願い致します。
今日は!
ブログに起こし頂いて有難うございます。

私もダウンタウンのがきの使い見ました。この番組毎年楽しみにしています。
年末はお仕事お忙しかったのですね~。
まさか、皆さんの食事を作ってらしたとは、びっくり!
申し訳ないですが、写真の卵焼き、たくあんに見えちゃいました<m(__)m>
[2009/01/22 12:24] URL | うらん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/399-8365d9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
