プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

動物園「このサル野郎がぁぁぁ!!!」
 最近、デジカメを新しくしてとりあえず使って見る事にした。
 
 最初は、花園、ピントの合わせ方、ぼかしの掛け方、まあまあのでき(汗)
 お次は動物を撮ることにしてある日、近くの動物園に行くことにした。
 
 あいにくの雨、でも午後から晴れてきた。
 
 良し行くか!ってことで気合を入れて行く。目指すはレッサーパンダの風太君!

 いいものは後にとって置いてコース順にまわって見る。
  
 はじめはモンキーゾーン アフリカのなんとかザルだった。しかし動き回ってばっかりでなかなかどうしてピントが合わない仕様がなく檻のギリギリまで近づいた。
 
 そうしたら突然動きを止めて目の前に来て止まった。 
  おおっ!これで撮れるぅぅぅ「パシャッ、パシャッ、パシャッ・・・
  よしアフリカの何とかザルよありがとう次に行こうかでも全然、動かない、よく見ると檻の隙間から手を出してるっ!
 
 なんだこいつエサがほしいのかぁ~でもあいにく何も持ってないんだよなぁ~     
 
 ってそこでやめておけばよかったんだがガキ心のオレ、
 
 デジカメのひもをブラブラさせて・・・
「これでも食うかぁ~ほれっ取ってみな」と言いながら近づけた瞬間・・・奪い取られた・・・
 
 しかし、運よく檻の隙間とりデジカメの方が大きかったので入らない
 
『チャ~ンス』
 
 見お乗りだし檻をたたいて
 
 
「ぐおぉぉぉ~っ」
 
っと叫んだらサルがビックリ
 
 カメラを手放して巣の中へ逃げていった。
 
 カメラを取り戻し「ホッ」としたのもつかの間、
 
 一緒に来ていた友人は消えて、周りはギャラリーの集いと化していた。
 
 しかもみんな白い目・・・
 
 ギャラリーの中の親子「ママ。あれおサルさんなの?」と子供。
「そうよ~っ。凶暴ね~。近づいちゃ駄目よっ」と母親。
 
 挙句の果てに飼育員さんに1時間ばかり別室でお説教をくらい
 
 反省と恥ずかしさでいっぱいの
 
 30歳の誕生日になってしまいました(涙)
 
 帰りの車の中で「あっ」レッサーパンダの風太君とるの忘れた
 
 「気づくのおせ~よ」と友人。
 
 
ブログランキング実施中ご協力お願いします!!
         

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/4-29fee590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
