プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

ダウンタウンガキの使い。笑ってはいけないシリーズ最強
みなさん大変ご無沙汰でございます。最近はめちゃイケが見れないのハードディスクレコーダーに蓄積されていく一方です。ブログのタイトル通り、ご紹介できなく大変申し訳ないです。

さて今オカサンタが、はまってやまないのが、2008年12月31日、大晦日に放送されたダウンタウンガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない新聞社24時です!もちろんシリーズ最新作であり、歴代の中でもっとも豪華キャストでした。

今回で笑ってはいけないシリーズ第6回目くらい?になると思いますが、発売されているDVDは、パッケージに永久保存版と呼ぶにふさわしい、ストレス発散アイテムとなっております!この笑っては行けない新聞社はまだDVD化されておりませんが、またかなり経ってからだと思いますが、待ち遠しいです!

前回の病院とかぶるキャスト(人気プロレスラーの蝶野さん笑いの刺客)の方もいらっしゃいますが、とにかく笑わせるために送り込まれている芸能界の方々のやりたい放題の笑わせるネタには管元プロデューサーの熱意と根性!情熱が見受けられます。

以前から管(ガースー)さんのことをプロデューサーのままだと思ってお話ししておりましたが、大変失礼なことで今では日本テレビ制作局次長という役職のかたが気を持つすご~い偉い人なのです!管(ガースー)賢治さんがお笑いの舞台となるところの代表、一番偉い人という役柄が目立つようになってきました。

オカサンタも、管さんのネタは毎回楽しみで、仕方がありません。

今回はかなりゲストキャスト(笑いの刺客)がお笑い向き?の方々が多いせいか、下ネタが目立つようになってきました。

でもでも、そのせいでもないですが、おもしろさは倍増!ワンパターンながらシリーズ最強と呼ぶにふさわしい大爆笑の内容となっていました。

                gotisousama

このダウンタウンガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない新聞社24時ですが、ガキの使い第2部として放送され、第1部は、山崎邦正さんとモリマンさんの男と女のファイナルバトルでしたが、それもかなりのものでした。

DVD発売にはかなり先になるので、この興奮を、皆様にちょこっとずつお話ししていきたいと思います!


オカサンタオススメ
オカサンタが勝手に厳選したグッズです!今回もエコバッグ特集です!このごろだいぶ増えてきました!エコバックを持ってる人!オカサンタは、今更ながらこの前購入しました。まだ使ってはおりませんが(^_^;)環境対策?今更やっても、なんて考えている方は、ダメですよ!自覚が大切です!どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

応援よろしくだす!



テーマ:ダウンタウン - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/401-74b777b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
