プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

20年ぶりのランボー!最後の戦場!
みなさんこんにちは。なんだか今日は雪でも降りそうな感じの天気。さっき、クルマを運転していたら「コツコツ」と小さな物が上から降ってくる音がしたので何かと思ったら雪?なのか、みぞれなのかすごく小さい氷の固まりみたいな物が降ったり、雨に変わったりしていました。

さてそんなことより、昨日DVDでついに出ました!ハンコック!20世紀少年!ハプニング!どれも捨てがたいのですが、オカサンタは、どうしてもみたい物がありました。それはシルヴェスター・スタローンのランボー最後の戦場です。もともとハリウッド映画で映画名が「ブラッド」か何かだと思いましたが、日本の映画宣伝会社、配給会社が名前がいまいち(^^;)何か無いか?!と、日本での映画放映時煮付けた名前がランボーです。(ランボー=乱暴)みたいな語呂合わせがあったのかもしれません。

ランボー 最後の戦場 [DVD]☆ランボー 最後の戦場 [DVD]☆
(2009/02/04)
シルベスター・スタローンジュリー・ベンツ

商品詳細を見る
シルベスタースタローンの吹き替えの声を担当しているのは、シリーズでおなじみのささきいさおさんです!最後にふさわしいすごくリアルな戦場シーンです!


登場するのはジョン・ランボーふんするシルヴェスター・スタローンさん、最後に放映された「ランボーシリーズ・怒りのアフガン」を友達のウチでビデオテープで見たのが、記憶に残っておるので、あの頃はオカサンタも中学に入るか、入らないかの年だったと思いますのでからざっと20年ぶりぐらいでしょうか。

ベトナム戦争のときの、心の傷を負い、精神的にも肉体的にも心が沈んでしまって悩んでいるのがランボーでも大佐が出てきて戦場へ」というのがパターンのような感じですが、今回の最後の戦場はシルヴェスター・スタローンさんが監督、製作、脚本、出演者すべて彼が手がけています。怒りのアフガンからの続編といわれていますが、タイトル通り、これで最後になると思う終わり方をしています。

Rー15指定なのでお子さんのいらっしゃるお父さんたちは、こっそりと見ましょう!

戦争の生々しさが、とてつもなく映像としてふんだんに盛り込まれております!

シルヴェスター・オカローン「ウオォォー!」


コメント
reggaeにんじゃさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。ランボー最後の戦場!いや~良かったですね。でも最後のシーンでこれでランボーシリーズが最後なの?と思うとなんだか淋しくなります。

それとまだ見ていないのですが、ロッキー「ロッキー・ザ・ファイナル」もシルベスター・スタローンさん自ら監督をなさっていて、これも最後なのかと思うと、もっと淋しいです。

reggaeにんじゃさん、このブログの内容をお褒め頂き、「ポチッ」とまで、してくださいましてありがとうございます。なんだか内容は自分でもわけわかんなくなってしまって、ご覧下さる方には、
かなり不自由をお掛けしてしまっているような感じです。

reggaeにんじゃさんのブログ、拝見させて頂きました。レゲエについては、オカサンタは未熟な物であまりわかりませんが動画がみれてレゲエとして、一本でまとまっていてとても見やすく、なおかつおしゃれですね!

オカサンタのreggaeにんじゃさんのブログのバナー(一番上の部分)もあんな風におしゃれにしたいです!


[2009/02/17 20:53] URL | オカボックリ #JalddpaA [ 編集 ]


お邪魔します。内容いい感じですね~勉強になります!最後の戦場みましたよーいい感じでした。応援ポチッと!
[2009/02/16 21:39] URL | reggaeにんじゃ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/402-948a6b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
