プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

納得の甘すぎマックスコーヒーCM!人間レース誕生!
こんにちは。春一番がきたと思ったら、また寒くなってきて、千葉県では、雪は降らないものの、すさまじい寒さでございます。

さて今回は、関東地域限定で、千葉県で生産されていましたコカ・コーラのジョージアシリーズMAX ーCOFFEEのCM(「HUMAN CAR RACE」篇)がとてもイケて、(めちゃイケのお話しはまたの機会にごめんなさい<(_ _)>)いて、おもしろいのでお話し致します。マックスコーヒーとジョージアという二つのコーヒー飲料がありましたが、2つがいっしょになり、というか、ジョージアがマックスコーヒーに吸収されたと言った方がいいでしょう。

MAX ーCOFFEE、マックスコーヒーは、千葉県で作られオカサンタが知っている限り関東地域のみでしか販売されておりませんでした。なぜかはわかりませんが・・・。マックスコーヒーはとてつもなく甘ったるくコーヒー通のかたはまず飲まないと思います。カンのものでもコーヒーと明記されたものとコーヒー飲料と明記されてものとで分類されています。あくまでもコーヒーベースのジュースです。

非常に甘すぎるのですが、なぜか、オカサンタは、冬場になると時々無性に飲みたくなる飲み物です!友人にも必ず毎日、飲むという方もおり、癖になる?おいしさがあります。

それがついに全国展開です!不況で、物が売れない中、カン、ペットボトルなどの飲料水、に力を入れていくそうです。中には関東地域で売れなくて余ってしまっているので、全国展開では?!という声もありますが。

コカ・コーラのCMと言えば、何年か前に放送されていたファンタシリーズの学園先生ものがおもしろかったですね。「3年○組ドラゴン先生、つっぱり先生、激安先生、将軍先生、昼メロ先生」などなどぶっとんだCM(幼稚くさいと言えばそれまでですが)。とても印象深いものをテレビCMで放送していました。


最近では、お笑い芸人さんなどを起用していましたが、何か物足りなさ、インパクトに欠けるというのか!?芸人さんが出る必要がない感じでした・・・

このCMは仕事中にいつもまじめでピリピリ、バシバシと仕事をしている同僚が、なぜかあり得ないほど、お腹を抱えて笑っているので、何かと思い教えてもらいました。

皆さんもどうぞご覧下さい!

「MAX ーCOFFEE」マックスコーヒー公式サイトhttp://www.georgia.jp/max/

maxcoffee_cm_max

F1だと思いきや、マックスコーヒーが燃料の人間レース?どういう仕組みでマシーンが動いていおるのか?これはシリーズとしてまだまだ出そうですが、期待度抜群です。今回は、土木のすご腕兄ちゃん?ですが、よく見るとそれぞれのマシーンはとても特徴的な格好をしています。職業別、趣味別?出前のおっちゃんが見たいです!

もし、この「HUMAN CAR RACE」篇の人間レースが可能なら、燃料がマックスコーヒーで人力!なんとエコロジーなエンターテインメントの誕生では、ないでしょうか!?もしですよ。
自動車会社ホンダがF1撤退という、悲しくも現実的な出来事がございましたが、このCMをみて、悲しみ?を乗り越え(オカサンタは、実際乗り越えられませんが)、この不況もぶっ飛ばすパワーをもらいましょう!!!

ホンダがF1撤退、かなりショックでした!どんどん楽しみが無くなっていきますね(涙)

ちょー元気つづき(MAAA~X)


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/404-f0c779aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
