プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

雨上がり決死隊の決死のレギュラー実現トーク番組!
下記の記事は下書き状態にて公開されていなかった記事です。のでお気になさらずに、読んで頂ければ幸いです。


みなさん、お久しぶりです。お陰様で多忙な日々を送らせて頂いております。
サクラの季節、皆さんは、さくら見物、お花見などは行かれたでしょうか。

わたくしもせっかくデジカメを購入したので、桜が散らないうちに一刻も早く、さくらの咲き乱れている写真をたくさん撮りに行きたいですね。

桜前線の最中に強風と季節外れの寒さ?で、さくらもかなり、しのぐのが、大変な年になっているみたいです。

さて、雨上がり決死隊の決死のレギュラー実現トーク番組!という題名で久々に記事を書くのですが、このブログはあくまで題名通り、めちゃイケとイラストのブログなのに、全くどういうつもり、なのか。

僕の計画性の無さ、でてしまいすみません・・・。

話に戻りますが、今回お話しするのは、めちゃイケでも過去に頻繁に、出演されたお笑い芸人「雨上がり決死隊」の初の冠番組となった「アメトーーク!!」がついにDVD で編集されて、DVD、三本同時リリースされた話題を。

この「アメトーーク」は、雨上がり決死隊の宮迫博之さんとホトちゃんこと蛍原徹さんがお笑い芸人としてデビュー14年目にして、初めてのお二人が司会の冠番組です。

しかし、その歴史は意外と長いです。今から6年前に放送開始。開始当初は、「アメトーーク!!」というい番組名ではなく、その場限りの、「苦節14年 初冠特別番組 雨上がり決死隊!!」放送されました。もちろんレギュラー番組ではなく、テレビ界の暗黙の了解、視聴率がとれなければ、レギュラー入りは無しのと区別番組です。

放送一回で終わりという事もある雨上がり決死隊の宮迫博之さんと蛍原徹にとっては、大勝負の時でした。

雨上がり決死隊という芸名は伊達ではありません!お二人の決死の努力が、奇跡の第2回目「苦節14年、冠特別番組再び、めざせ!レギュラー化!雨上がり決死隊!!」の放送で夜の11時過ぎからの放送にも関わらず高視聴率をマーク!

見事レギュラー入りを獲得し、雨上がり決死隊初のレギュラー冠番組として、放送されてきました。
開始当初は、短い時間たいでしたが、今では1時間に延長し、スペシャルではゴールデンタイムでの放送もされる人気ぶりになりました。

さてこのアメトーーク!!のDVDは、その中でも大人気のコーナー、お笑い芸人さんをジャンルごとに細かくわけて、ゲスト出演してもらい、トークする名企画で固められています。このコーナーは、夜中の放送にもかかわらず、15.2%という高視聴率をたたき出した大人気のコーナーです。

第1巻は、家電芸人、ガンダム芸人、メガネ芸人、というジャンルを収録。大爆笑トークが、いいとこどりで、凝縮されています。

特にわたくしが気に入っているのが、ガンダム芸人のお話。とても知的で、番組を盛り上げてくれる、もと漫才コンビ「アンバランス」の土田晃之さんが企画したガンダム芸人。

司会の宮迫さんをはじめ、ゲストの品川庄司の品川祐さん、よゐこの有野晋也さん、千原兄弟の千原せいじさん、で盛り上がって

テーマ:アメトーーク - ジャンル:お笑い

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/406-fb8d8b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
