プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットホームセンターリニューアルであります!
ご無沙汰しております!オカサンタでございます。さくらが満開のこの時期、外でさくらを撮影しようとするのですが、曇り空で時々晴れ間が出るという、変な天気で、なかなか、本腰を入れて撮ることが難しく、かなり焦りの色が出てきております!

お陰様で、ネットホームセンタオカサンタも、とてもご贔屓(ひいき)にさせて頂き、ありがとうございます!

この度、ネットホームセンターオカサンタは、一斉リニューアル(商品を)致しました。

今回の特集と致しましては、5月10日の「母の日」です。日頃、育児や家事その他、仕事をしていなくてもお母さん、母親が子供を育てるという事が、どれほど大変ということが、オカサンタは、年を重ねるごとに分かってきました。

そこで、日頃のオカあさんたち、もといお母さんたちママさんたちに、気持ちを込めたすてきな贈り物をして頂きたいと考えております。
最大級のバラ専門店から、カーネーション、バラで、すてきに華やかに、母の日にお祝いを!

○簡単に花言葉では、カーネーションは、女性の愛。
カーネーションが一般的で、オススメですが、バラもかなりおすすめです。

○バラの色によって花言葉もいろいろありますが、ローテローゼ、アンダルシアが代表格の赤いバラは愛情。白いバラは、尊敬。黄色いバラは、友情などです。

あなたにとって贈るお母さんはとの関係などもあり考え過ぎたりしますが、今ご紹介した花の色であれば、子供がママに、旦那様が妻に、どの色でも大丈夫です。きれいな花をもらって喜ばない女性なんかいませんよね。

この機会に是非!(オランダから輸入品もございますので、ご自宅に届くのに1週間以上かかる場合がございますので、お早めに。)

お花の贈り物、母の日のコーナーのもの全品送料無料でございます!
■母の日に贈るお花特集

■注目の再生バッテリー
これからあたたかくなり、レジャーシーズンだと思います。あなたおおクルマは大丈夫ですか。
日頃、仕事の通勤でお車をお使いになられていらっしゃる方なら敏感だと思いますが、クルマバッテリーというのは、充電で直る症状ならともかく、修理などが不可能なので、交換と言うときの出費は、結構痛いですね。

クルマのバッテリーは、「休日ぐらいしか、クルマを使わない方」、買い物など近いところへ「ちょい乗り」などの乗り方をすると著しく消耗してしまいます。

今、注目されているのが、再生バッテリーという、主にリサイクルバッテリーと呼ばれるものです。

名前の通り、リサイクルのバッテリーを完全に復活させ、使用できるようにしたものです。
一番注目して頂きたいのが、お値段です。普通にカー用品店で購入したりするより、半額近くお値段が違う、一流メーカーのバッテリーが、最大で半額のお値段です。

さらに販売元の1年間の返金保障も付いてとても安心です。

まだまだオススメ商品満載でお届けしております!
ネットホームセンター・オカサンタ

ブログランキングです「ポチッと」

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
viesさん、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。日々お仕事でお忙しいと、すっかり忘れてしまいますよね。実を言うとオカサンタも忘れていました汗。

これを機会に、ひび、なかなか気持ちを素直に出せない方、いろいろお世話になっているお母様に、気持ちを込めた贈り物を差し上げてはいかがでしょうか?

もらってうれしくないお母さんなんて、いませんよ~ッ!

[2009/05/07 17:28] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]


母の日かぁ。

すっかり忘れてた(笑)
しかし、なかなかいい商品を揃えてるね!
勉強になります!
[2009/05/03 18:13] URL | vies #- [ 編集 ]

いらっしゃいませ!
いっらっしゃいませ!いっらっしゃいませ!tamakiti様~!

是非お買い求めはねっとホームセンターオカサンタでよろしくお願い致します。(たくさん儲けるためにも・・・汗)
[2009/05/02 16:38] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]

おおっ!
ネットホームセンターオカサンタ!
すごいな~本格的ですね~。
たくさん儲かったらおごってね~♪(笑)
[2009/05/01 16:27] URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/407-5025e8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。