fc2ブログ
プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
さくらがとてもきれいですね~。
皆さんとってもご無沙汰でございます。新たな生活を始められる方々(学生や新社会人)を温かく迎えるような花、さくらを見てきました。

4月の中旬でしょうか?さくらのシーズンもあと少しで、この後も咲くサクラは色的にあまりきれいではないという事もあり、早起き?をして公園を散歩してきました。

いろいろあるのか、この時期は、くっきり晴れる日がなく、曇り空がほとんどでした。確かこの時期で唯一、きれいに晴れた日だったので、「チャ~ンス!」と言わんばかりにカメラをもって撮影。

sakura_namiki


 すごくきれいで人もいっぱいでした。なのでカメラのアングルに、人間が、はいらなくなるタイミングを計って撮影しました。それにしてもとってもきれいでした。

久々の快晴ということも、あるけれど、サクラに、思わず見入ってしまいました。

sakura_mankai



「ああ~こうしていると・・・・・・仕事も忘れて一日中、サクラを見ていったくなります。」

というか遅刻ではありませんか!仕事に行くのをすっかり忘れて遅刻してしまいました涙

小走りに公園を抜ける途中であまりの暑さにハトが噴水の水で行水をしていました。オカサンタもご一緒に?と一瞬考えたくなりましたが、それは無理なお話でございます。

hatono_mizuabi


気持ちよさそうなので1枚いや数十間に連射で撮影して出勤、おしかりを受けてしまいました。

ブログランキング「ポチッと」よろしくであります!


■ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オカサンタネットホームセンター

母の日特集、愛車の再生バッテリーそして喫煙家の皆さんにオススメなのが電子タバコです。
まだまだ普通のタバコと比べると違和感がありますが、今後の開発にとても期待があがります!

いろいろなメーカーの電子タバコが出ていますが、吸った感じは、ほぼ、いっしょです。


テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/409-c7f43060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)