プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

アニメ「時をかける少女」キャスト(声優)ガイド早川友梨役、垣内彩未さんについて!
 今回はアニメ時をかける少女」早川友梨役、垣内彩未さんについてです!!!

 アニメ時をかける少女」主人公、紺野真琴の親友でありクラスメイトの早川友梨、千昭に思いを寄せ、真琴を気にしつつアタック、ある事件をきっかけに千昭との距離を縮めるが・・・
 
 
 その前にアニメ時をかける少女」の情報を振り返ってみましょう!
 
 原作の映画化ではなく、原作の約20年後を舞台にした続編

 アニメーション版はこれまでになく、アクティヴで前向きな主人公が初夏の町を、文字通り駆け抜けていく爽快な青春映画の決定版。
 
 
 でも4月20日にアニメ時をかける少女」もついにDVD化して発売 !

劇場版アニメーション 時をかける少女>【限定版】

定価:10500円
本体価格:8500円

発売日:2007年04月20日
販売元:角川エンタテインメント
また、実写版『時をかける少女』(83)DVDも好評発売中!今ならお得にゲットするチャンス♪10月20日~1月26日の期間限定で、大林宣彦監督作『時をかける少女』DVDが、通常¥4,935(税込)のところ、30%OFFの¥3,455(税込)で買えます!

「時をかける少女」

監督:大林宣彦
出演:原田知世、高柳良一、尾美としのり、岸部一徳

細田版(アニメ版「時をかける少女」)にちりばめられたオマージュもより一層楽しめます!

監督は「ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島」の細田守。
 
 恋に臆病な17歳の少女がタイムリープ(=時間跳躍)をする設定はそのままに、新たに用意された結末など見どころが満載!
ブログランキング実施中ご協力お願いします!!

  ★垣内 彩未【かきうち あやみ】
 ☆所属:サンミュージックプロダクション
 ☆生年月日 :1989年8月30日
 ☆出身 :愛知県
 ☆サイズ :身長162cm
 ☆血液型 :A型
 ☆趣味 :買い物・アリエルグッズを集める事
 ☆特技 :ダンス・タップ
 ☆スポーツ :バスケットボール
 ☆好きな色 :赤・白・ピンク
 ☆好きな食べ物 :ソフトクリーム
 ☆好きな言葉 :幸せ
 ☆目標とする人: 浜崎あゆみ、木村佳乃
 ☆最近のマイブーム:ブログ!毎日の出来事を画像をつけたりして、書き込んでます(^_^)
 ☆ニックネーム :カッキー
垣内彩未さん時かけ


[特徴]
非常にエキゾチックな顔立ちをしている。高校入学後しばらくの間、同級生よりアジア系ハーフと思われていたとの本人のコメントあり)
厳しい稽古に定評のある『アニー』で主役を演じただけのことはあり、同年代の中では演技は安定している。

[主な出演]

[舞台]
2000年新宿コマ劇場 オズの魔法使い マンチキン役
2000年 明治生命ミュージカル『アニー』 アニー 役
2001年夏 ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』 誕生!暗黒のプリンセス ブラック・レディ  セーラーサターン 役
2002年冬 ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』 誕生!暗黒のプリンセス ブラック・レディ[改訂版]~惑星ネメシスの謎~ セーラーサターン 役

[映画] 映画
2006年 角川ヘラルド映画 『時をかける少女』 声優 早川友梨 役

[テレビ]
2002年 NHK 大河ドラマ『利家とまつ~加賀百万石物語~』 江 役
2003年 日本テレビ 火曜サスペンス劇場 「幻の女」 沢地真美 役
2004年 日本テレビ 火曜サスペンス劇場 「北ホテル」
2004年 日本テレビ 火曜サスペンス劇場 「北ホテル2」
2004年 日本テレビ 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
2004年 フジテレビ721 CS発・美少女箱
2005年 日本テレビ 火曜サスペンス劇場 「北ホテル3」
2005年 日本テレビ 踊る!さんま御殿 (2月22日OA) ゲスト
2005年 NHK 朝の連続テレビ小説『ファイト』 黒木里夏 役
2006年 日本テレビ マイ★ボス マイ★ヒーロー 小澤香織 役

[CM]
2004年 LOTTE Pass
     『月星化成』イメージキャラクター
     『ANA香港』イメージキャラクター
[ラジオ]
2005年 J-WAVE nemu RING RING (11月4日OA) ゲスト

[雑誌]
2004年 祥伝社「melon~メロン~」(発売休止)
光文社 『JJ bis』レギュラー
[音楽]
2005年 「Doll's Vox(高見沢俊彦プロデュース)」の一員として『夢見るオモチャ箱~恋する Dancing Doll』リリース(8月10日)


 ★アニメ時をかける少女」早川友梨役を演じて
 
 ☆垣内彩未今どきの高校生でミーハーな部分もありつつ、年齢もピッタリで自分に近い形で出来ました。」
 
 ☆垣内彩未アフレコは初めてで、大丈夫かなぁと思ったけど、キャラクターが見た目でこんな感じですって分かるから、実写のドラマに比べてわかりやすかったです。」
 
 ☆垣内彩未真琴に千昭が好きだって打ち明けられるシーンが楽しみです
 
 ☆垣内彩未あそこはちょっとかわいそうです。」
 
 ☆垣内彩未「でも真琴に嫌なことを言うかなぁと思ったら、素直に『頑張りなよ』って言って、友梨ちゃんいい子だな、大人だなと思いました。
 ☆垣内彩未今の高校生だったら、なんだよーって言うと思うから(笑)
 
 以上、アニメ時をかける少女」早川友梨役、垣内彩未さんでした。

 次回はいよいよキャスト(声優)ガイド最終回、紺野美雪役を演じた『関戸優希』さんです!


ブログランキング実施中ご協力お願いします!!


無料でフリーの高品質イラスト・写真・ホームページ素材 イラストレーターが完全手書き!

無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタ

テーマ:時をかける少女 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/41-d3711237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
