プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウンガキの使い!笑い地獄第一弾OLデラックス
今日は、とてもいい天気でしたね。そして何より暑かったです!オカは、暑さに弱いので外に出ると3分間ぐらいしか持ちません。ウルトラマンみたいですね。でも戦う怪獣がいない!むしろわたくしが怪獣で・・・と訳のわからない事を考えてしまいました(汗)

久々ですみません。めちゃイケとはなりませんが、お笑いのお話しを致します。

以前さわりだけ描いて中途半端でしたので、短編的にまとめてお話。

かなり前のお話しですが、年末年始にかけて放送された、「ダウンタウンガキの使いあらへんで!!大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない新聞社24時」

昨年と同じ笑ってはいけない病院編に続いての2年連続オールキャスト(ダウンタウン、ココリコ、山崎邦生)で挑む3時間50分スペシャル!という超拡大版!

downtown_gaki_sp


いつもの通り、意味のないバックを持って現れたオールキャスト、藤原さんが公園のベンチで新聞紙にのぞき穴を空けて、張り込みしていました。今回は新聞社行きののバスに乗った時点から絶対に笑ってはいけないというルールです。

他のメンツは、なかなかそれらしく(新聞記者に)見えるのですが、まっちゃんだけ、チンピラ記者のように言われていました。

matsumoto_tinpira_kisya

予測不可能な笑いを誘う罠!

笑い地獄へ誘う!


ga-su-kurobikari_basu


ガースー黒光り新聞社行きのバス(外国人にもわかる用にローマ字でGASU KUROBIKARI SHINBUNSYAと書いてあるのが、みそですね。


bus_zyousya


しかし、このガースー黒光り新聞社行きのバスが新聞社までつく道のりは、遠く、つくまでにとてつもない笑い地獄になるとは、オールキャスト、浜ちゃん、まっちゃん、遠藤さん、田中さん、山崎さんは、このとき予想もしていなかったでしょう!

■笑い地獄第一弾 最初のバス停

gakinotukai_basu

オールキャストは、一列に窓側の席に座ります。逆光で結構見づらいですが・・
ド田舎アンテナで地デジ受信もままならなく、ひどい画像ですみません。

OL_zyouzya


最初のバス停につき、そこそこかわゆい。今時のOLが2人別々に乗り込んできます。そして3人目に・・・

matuko_DX

これまた画像がとてつもなくひどくて、マツコデラックス酸化銅か分かりにくいと思いますが、我慢してくださいませ。
2人のまともなOLが乗車してきた分、最後のマツコデラックスさんは、とてつもなく強烈で全員アウト!


zenmetu


すさまじい巨体と存在感に一同は、大笑い!「全員 アウト(OUT)」

今回のお仕置きは、ブラックタイツ軍団にお尻を巨大鉛筆でシバかれるというものです。
バスの中では勢いがつけられないので、痛みのレベルは、まだまだみたいですが、痛いものは痛いのです。

さあこれからマツコデラックスさんと2人の、いや合わせて3人のバスの中での楽しいひとときが始まるのでした。
つづく



にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村

■母の日に贈るお花特集
日頃、お母さん、ママさんに、気持ちを込めたすてきな贈り物をしては、いかかでしょう。

最大級のバラ専門店から、カーネーション、バラで、すてきに華やかに、母の日にお祝いを!
まだまだオススメ商品を一新して満載でお届けしております!
ネットホームセンター・オカサンタ">ネットホームセンター・オカサンタ

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
Re: まあ
grassyspotさん、コメントありがとうございます!

そうですね。あの存在感は、すごいです!
失礼な言い方ですが、入り口で引っかかりそうな感じですが、
大丈夫なんですね~。
[2009/05/12 21:38] URL | オカサンタ #- [ 編集 ]

まあ
まず笑いますね。

マツコさん...
多分来るの
分かってても
笑いますね..(笑)
[2009/05/09 20:23] URL | grassyspot #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/411-e6490572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。