プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

アニメ「時をかける少女」キャスト(声優)ガイド紺野美雪役、関戸優希さんについて!
 今回はアニメ「時をかける少女」紺野美雪役、関戸優希さんについてです!!!

 アニメ「時をかける少女」主人公、紺野真琴の妹で中学生の紺野美雪、姉と違い、家事の手伝いもいやがらない。真琴が起きるまで見ていたりする。
 
 ちょっとお茶目だの部分もあるが、基本的には姉思いのいい子!
 
 その前にアニメ「時をかける少女」の情報を振り返ってみましょう! 原作小説は発売以来40年にもわたって読み継がれている名作SFジュブナイル小説。
筒井康隆の名作「時をかける少女」を、映画、TVドラマ、リメイクを経て、新たな構想で製作した劇場用アニメーション。

 原作の映画化ではなく、原作の約20年後を舞台にした続編。
アニメーション版はこれまでになく、アクティヴで前向きな主人公が初夏の町を、文字通り駆け抜けていく爽快な青春映画の決定版。
 
  でも4月20日にアニメ「時をかける少女」もついにDVD化して発売 !
永久保存版の限定ボックスは定価:10500円と高めです。

また、実写版『時をかける少女』(83)DVDも好評発売中!今ならお得にゲットするチャンス♪10月20日~1月26日の期間限定で、大林宣彦監督作『時をかける少女』DVDが、通常¥4,935(税込)のところ、30%OFFの¥3,455(税込)で買えます!

「時をかける少女」

監督:大林宣彦
出演:原田知世、高柳良一、尾美としのり、岸部一徳

細田版(アニメ版「時をかける少女」)にちりばめられたオマージュもより一層楽しめます!
 
 恋に臆病な17歳の少女がタイムリープ(=時間跳躍)をする設定はそのままに、新たに用意された結末など見どころが満載!
 
ブログランキング実施中ご協力お願いします!!

  ★関戸 優希【せきど ゆき】

  • ☆所属:ソニーミュージックグループ・ウエストサイド

  • ☆生年月日 :1991年7月24日 現在15歳中学2年生

  • ☆出身 :愛知県、名古屋市

  • ☆最近のマイブーム:ケータイ小説

  • ☆ニックネーム :ユッキー?


  • 関戸優希さん時かけ

    ※現役中学生のこともあってかなり情報不足ですみません(泣)

     「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」準グランプリ受賞者。

    [特徴]
     ☆2005年度、当時中学2年生の時に角川映画などが主催されたスーパー・ヒロイン 
     ・オーディション ミス・フェニックスでスカウトされました。結果はインターネット投票2位で、準グランプリに受賞しています。
     
     ☆2004年度から2006年度まで、NHK名古屋放送局制作のテレビドラマでもある「中学生日記」に出演中。本人役を演じている。
     ☆「中学生日記」で一緒に出演したことがある末永愛子、水野奈津美とは仲の良い友達である。


    [主な出演]

    [映画] 映画・テレビドラマ
     ☆2006年 角川ヘラルド映画 『時をかける少女』 声優 紺野美雪 役

     ☆「中学生日記」 (NHK教育テレビ 月曜日19:00~19:30) レギュラー出演
     
     ☆「着信アリFinal」

     
     ★アニメ「時をかける少女」紺野美雪役を演じて
     
     関戸優希「お姉ちゃんより早く起きて、起こしたり、美雪はしっかり者です。」
     
     関戸優希「真琴はおちょこちょいだけど、明るくて。」
     
     関戸優希「私はどっちかというと真琴に似ています。」
     
     関戸優希「常にギリギリ(笑)。」
     
     関戸優希「MISS PHOENIXオーディションの演技審査のひとつが『時をかける少女』で(大林監督実写版の)DVDを見ました。
     
     関戸優希「アニメは舞台が現代に近くて、共感できるところがたくさんありました。」
     
     関戸優希「真琴と美雪が会話しているシーンが楽しみだったんですけど、口と映像が合わなくて、思った以上に大変で。」
     
     関戸優希「何十回もやりました。」
     
     関戸優希「OKが出たときは、うまくいったかなぁと思いました」
     
     以上、アニメ「時をかける少女」紺野美雪役の関戸優希さんでした。

     関戸優希さんは現役中学生、まだまだ潜在能力がありますね!!!
     
     とても役柄もご自身も現役中学生ということもあって?、きゃぴきゃぴ声で、しかしキュートでとても役柄に合ってたと思います!!!
    今後の活躍がとても楽しみです(^^)

    ブログランキング実施中ご協力お願いします!!


    無料でフリーの高品質イラスト・写真・ホームページ素材 イラストレーターが完全手書き 
     無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタ

    テーマ:時をかける少女 - ジャンル:映画

    コメント

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック
    トラックバック URL
    http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/42-5993b537
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
