プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

オカイラストサイト2完成で あります!(修正版)
さくらも咲き始め、お花見やさくら見物でお出かけされる方もたくさんですね。今年は、かなり早い時期からさくらが咲き始めたそうです。さくらと言えば、染井吉野(ソメイヨシノ)さくらの中でも後半に咲き始めるとてもきれいなさくらです。

千葉市では、青葉の森を初め、いろいろなところで、さくらの催しものが開かれています。

しかし、いい晴れ間がなかなか訪れなくて、とても残念です。是非ともさくらが散ってしまう前に、快晴がになればいいなぁと思いますね。

めちゃイケも毎年恒例だった矢部オファーが昨年、放送がなく、とても残念でした(オカサンタが見逃しただけかもしれませんが汗)
不景気になると、バラエティ番組など、番組自体で作ったものを放送するより、海外のテレビやその他の番組の総集編のようなものを放送するほうが、う~んとお金がかかりません。世界まる見えテレビ(好きな番組ですが)などがいい例です。

ここは、バラエティ、お笑い番組の踏ん張りどころです。

話しがと飛んでしまっていますが、この度、無料イラストホームページ第2弾が完成しました。イラストがかぶっていますが、まだ準備段階なので、ここから急加速でイラストをアップしていきます。



ご自身のお店の広告の挿絵や社内ポスターなど突然入りようなときに、長々とした規約など読んでられませんよね。また素材集がどこに飛べば、イラストにたどり着くのか、わからないリンク集なんかもうんざり。時間がないのに、HP管理者のアクセスアップのタシにされてしまってはかないません。そんな、忙しいあなたのお役立ちに建てればというサイトです。イラストホームページ1と比べ、お使いくださる人の立場を考えたサイトです。是非ともご覧下さいませ。<(_ _)>

すみません。最後のオチみたいな感じになっちゃいましたが、オカサンタイラストサイト2は、こちらであります。
お知らせ間違いをしてすみませんでした。



<イラスト無料素材ストッカーは倉庫としてのサイトです。こちらも是非ご覧下さいませ。



テーマ:仕事のヒント☆ - ジャンル:就職・お仕事

コメント
No title
tamakiti さん、コメントありがとうございます。

そして、そしてお返事が遅れてしまい、本当にすみません。

もっといろいろ描いていきますので、ぜひ見てくださいませ。
[2010/06/22 08:36] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]

おおっ!
面白いイラストたくさんありますね~♪


[2010/04/13 11:38] URL | tamakiti #sSHoJftA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/423-dd28653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
