プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

ほんわかうさぎの人気年賀状紹介
今週から千葉県は、ひどく肌寒くなりました。オカサンタは、一応イラストレーターです。年賀状のイラストもやっております。今年はちょっといろいろあって前代未聞のお休みを頂きました。その賠償は、かなりのもの会社側にも、申し訳ないことをしてしまい、減給というか、給料は入らないのでと言うことでクビは、免れました。

会社側が、その申し出をしなくても大丈夫と拒否しましたが、僕としては、厳しく行きたいと言うことで強く申し出ました。(かっこいいようにに思われますが)自分では、とても恥さらしのことです。

まあ、そんな暗いお話しはおいといて、年賀状の宣伝をまたまたしたいと思います。

弊社の年賀ページでは、使い回しもかなりこれ以上はいえませんが



いまいち押しはこれです。年賀状デザインWEBのPOPデザイン年賀です。年賀状のホームページ上では、不鮮明ということで、ここで拡大画像を公開します。こればかりは、印刷したものを見た方が1番いいのですが、今かなり人気が出てきています。

うさぎの、のんびりしたお嬢月の風景をイメージしたデザインが魅力になっています。

コメント
Re: あけおめです
さくらさん、コメントありがとうございます。

そうですね。一生分働いた(かなり大げさですね汗)感じでくたびれました。でも苦労した分、得たものは、かなりあります。しかし、イラストの仕事には全く関係がないので、そこら辺は割り切っております。

これからは、目に見えないものと戦わなければいけません。これからが本当に対辺ですね。オカサンタなどとはほど遠いほど・・・。

[2011/07/20 20:26] URL | オカサンタ #- [ 編集 ]

あけおめです
昨年は、オカさんはとてつもなく、たいへんでしたね~。

でもいいわけをしなくなったところが、ひとつ成長したのではないでしょうか(笑)
尋常で無い忙しさだったでしょうね。それに精神的にかなり参ってしまっていたにもかかわらず、仕事に専念できたのも、すごいと思います。

わたしならオカさんの立場だったら、逃げますね。

今年の年賀状に期待します。
[2011/01/06 16:56] URL | さくら #PFD7PBzI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/425-73786f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
