プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀印刷注文でQUOカードゲット!?
こんばんは。関東地方を中心に強い風が吹き荒れています。それに一昨日までとても寒かったのに、春の陽気のような感じで暖かいです。でも強風なので肌寒さも感じる・・・変な陽気です。また寒さが戻ってくるのも時間の問題かと。


今年の年賀サイトは、ハードです。他サイトも管理のものを10月からと早くから展開していますが、こちらのサイトのQUOカードキャンペーンは、少々暴走気味になっています(汗)

QUOカードといえばちょっと前までやっていた電化製品を購入するとエコポイントので商品券と差額の500円がQUOカードになるという印象です。でももらえるならもらいますよね。年賀サイトでは、500円のQUOカード、1000円券を導入して2、3、5千円と大赤字のようなキャンペーンを展開しました。

泣くのは、自腹の代表のみという、赤字というより、今の日本自体を何とか盛り上げようとしている気がちょっとだけします。

おかげさまでキャンペーンは絶好調。第四弾、続けざまに第五弾を展開。大丈夫なのか代表。という感じです。でも提案をしたのも本人なので・・・自業自得。年末のボーナスもないそうです。そこまでしてでもお客様の笑顔のためと頑張っているのでこちらも頑張っちゃいます。

シンプル、かつ昔ながら、懐かしさを感じさせる和風シリーズW-4です。
tatunootosigo_nenga_W-4


ホームページはこちらです。
年賀状デザインWEB">年賀状デザインWEB

QUOカードキャンペーンは、メインのお申込フォームよりご注文されたお客様でそのご注文番号にてプレゼントか否かの抽選となります。

また第5弾まの前後賞キャンペーンも展開。冬の年末ジャンボ宝くじとまではいきませんが、約3人中、お一人がQUOカードが当たる仕組みも投入。期間中に達する前に限定数いってしまうのではないかと思われます。

皆さんどしどしご注文してチャレンジしてみてくださいませ。

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/432-86e3f61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。