プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

LF-Aと86プロトのおもひでぽろぽろ
ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか。せっかくのゴールデンウィークだというのに、低気圧の影響もあり、大雨が一昨日辺りまですごかったですね。今日も千葉は9時まで晴れていたのですが、曇ってきて雨がぱらついています。

僕はゴールデンウィークは、久々に土日の2日間久々の連休なので、うきうきしています。ただ寝て終わりにだけはしたくないと思います。有意義に、どこかに遠出したいと思うのですが、いい天気、せめて雨が降らなければいいなと祈るばかりです。

さてさて、先日、自分の趣味のクルマ(今更なんでこのクルマというクルマです)にクロスミッションギアプラス15シルビア6速をTRDファクトリーにてつけてもらって、閉店間際にとりに行ったときのことです。そのときちょうど催しがあり仕事の合間にとりに行ったのですが、LFーAのTRD使用とモーターショーで飾られていた86の当初のデザインのプロトタイプを見せてもらいました。

すごいお客さんで混雑していたらしく、メカニックさんや従業員さんたちも要約一息ついているときだったのですが、お疲れのところ、快くおみっせて頂いて感激しました。ちょうど催しがの最終日で、このLFーAのTRDも夜中に愛知県に戻すとのことで、独り占め状態で座席に乗ったりエンジンルーム等いろいろ見せてもらいました。

やっぱりすごいですね。値段は、3600万ということで市販のLFーAより安い、でも宝くじでも当たらない限り変えないですねと主任さんと話していました。

いや、たとえ宝くじが当たって億万長者になったとしても、自分にはもったいない感じがして買わないと思いますね。でも貴重な体験をして一生の思い出になりました。や~よかった。撮影OKということだったのですが、あいにく携帯の写メしかなかったのが残念です。つや無しブラックカラーもいいですが、デザインがまたすごいカッコイイッ!


86prot_01>



LFーAのTRDと86プロトのことばかりに興奮してしまい、肝心のチューニングしてもらった自分の車がどの位変わったかなどのわくわくしていた気持ちが、どこかに言ってしまいました。

LFーAのTRDはシートに座ってみて、あ~これがスーパーカーというものなのか。と真面目に勉強になりました。
とにかくスゴイの一言です。スーパーカーブームギリギリ世代のオカサンタとしては感無量!!!

86プロトの方は、市販のような素材で作られているわけではなく、金属の部分が少ないので外から眺めることしか出来ませんでしたが、「このデザインのままでてほしかった。」とお店の方達とあまりいってはいけない話。


テーマ:トヨタ(TOYOTA) - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/436-99e8ba3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
