プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お台場とくれば・・・
人それぞれですが、お台場とくれば、トヨタのクルマテーマパーク「メガウェーヴ」特設コースにて現行型で販売されているクルマを300円位でしたか、試乗することができます。

でもでも仕事の出先、なので試乗はあきらめ展示車を見ていると奥の方に、とても懐かしいというか、子ども緒のこと夢中になったドラえもんの主力登場人物たちの人形が・・・。

トヨタが展開していた、ジャン・レノのドラえもんヴァージョンCMはちょっと前やっていましたね。

doraemon-nobita-odaiba


ドラえもん、のび太、しずかちゃん、スネ夫、ジャイアン。今も最新作が新声優さんにバトンタッチされ放送していますが。等身大のメンツが目の前にいると、存在感があります。思わずクルマはわすれて。ドラえもんたちをじっくり見ていました。

またね、ドラえもんと小声で・・・さよならしました(悲)

テーマ:トヨタ(TOYOTA) - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/441-376de36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。