プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

2013年度さくら干支さわやかな新春をイメージ
11月22日、木曜日、午前2時半過ぎ、とうとう雨が降ってきました(千葉市内)。より寒さを感じます。

昨日までの晴々としたぽかぽか陽気がまるで嘘のような感じ。皆さん風邪など引かないよう十分ご注意を。わたくしは、風邪を引いてしまい、今、治りかけの状態です。

毎年、職場の誰かさんにうつされているような感じもありますが、風邪はこの時期そこら中に菌がいますので、その人の生にはできませんね。でも最低限職場でも手洗いうがい(仕事に支障がない程度)義務づけたいものです。

咳をとっさにしてしまっても手で押さえる(周りに飛び散らないように)という動作だけでも気配りのできる人かどうかわかりますね。

今年の年賀デザインでも一風変わっているのが、さくらをメインにしたこのデザイン。「P-2」でございます。
新春をさわやかに迎えてほしいという願いを込めてデザインされています。

絵柄的にもとても優しい感じ。本来さくらは、早くて3月下旬から5月ぐらいに咲く花ですが、そこら辺はおいといて、とにかく温かい気持ちになってほしいという絵柄。

sakura-nenga-P-2

綺麗なさくらイラスト ポップデザイン年賀「P-2」


sakura-nenga-P-2_up_gazou

画像をクリックしてみてください。干支の蛇くんがさくらの木に酔いしれてします。印刷するとちゃんと見えますが、この画像だとはっきりしないので絵柄を拡大した画像をご用意致しました。
干支のヘビが・・・という方でもこのぐらいなら大丈夫ではないでしょうか。

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/446-f8599780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
