プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

ほっと一息、子猫とお母さんネコ、ほのぼの・・・。
日本列島中、雨になってきちゃって、せっかくの祝日も「はぁ~ッ」↓とトーンダウンしてしまいます。決して雨の日がきらいではないですが、冬の雨は、かなりいやですね。雨で憂鬱なので、晴々とした天気のいい日でほのぼの画像をお届けします。

この下の画像は、まだ10月の下旬頃、友人宅にお邪魔をしたときの模様です。この友人も大の動物好き。小型犬、魚などたくさんいます。でもこの写真のネコちゃん親子は、飼っているネコではなく。迷いネコというか。ご飯をもらいに来たり、のんびりまったりしにきたり、しているそうです。ネコだと決まったところに住むというの習慣(飼い主がいたとしてもネコちゃんからしてみるとそんな感じ)は薄いようです。

その自由気ままな感じが、ネコ好きには、たまらなくいいのですが・・・。室内で飼われているネコちゃんは、自分の家という自覚はあるみたい。

konako-oyaneko-honobono


オカもネコと暮らしていましたが、寿命で一昨年、お星様になりました。かなり辛かったので。その時からはもう動物は飼わないと心に決めました。

友人にもらっていかない?聞かれましたが、さすがにそのこともあり断りました。というか「あんたんちのネコちゃんじゃないでしょう!?」っとノリ突っ込み。

でも間近で見てしまうと「あああああーっ!」と心がゆれます。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/449-e7c0fc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
