プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

2013年 明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。

本年もうどうぞよろしくお願い致します。

決まり文句ですが、遅くなりましたが、今年のごあいさつでございます。
元旦は、天候に恵まれ、各地でとてもいい日の出が見られましたね。

新安倍内閣も着々と活動しております。年末の衆議委員選挙では、自民党が圧倒的な議席を確保となりましたが、今回の選挙は自民党の支持率が多かったと言うより、震災からの民主党の最悪な対応に対しての制裁。国民怒りの制裁を民主党にぶつけるという名目の選挙だったと思います。

同じ千葉県出身の野田前総理には、悪いですがその前の管といえとても許すまじ!という感じです。8議席かなんだか知りませんが、0(ゼロ)でもおかしくないと思います。

20代から30代の有権者の投票率がまた悪くなってしまったのも、残念です。
東北の被災地は未だに復興の兆しすら見えないため、脱政治家という方々も多々。政治家に期待すること自体が無駄という考えの方もいます。

年明けから暗いお話しになってしまいすみません。

原発も地震もそうですが、私は危機感というものが今までありませんでした。こういうことはいざ起きて見ないとわからない身の程知らず。今回とても身にしみています。

昨年は不景気のどん底。政権交代どうこうより、自分、家族の心配でていいっぱいですよね。
今年こそは、仕事、家族、生活自分の周りから余裕ができればそれでいいんじゃないでしょうか。
私は思います。

よくわからなくなりましたが(汗)今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/450-5a678cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
