プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

ダウンタウン松本人志の映画「大日本人」について
 ダウンタウンの松本人志(43)、<まっちゃんが原案、監督、脚本、主演の4役を務める長編劇場映画『大日本人』が今年6月に公開されます。

 映画のタイトルは★『大日本人』★(にっぽんじん)!!!

 『大日本人』は05年12月13日にクランクインして8か月の撮影を経て、現在編集作業中で今年2月に完成。今月25日に製作発表が行われました。
 
 記者会見のホテルでは別のホールでは北京五輪野球代表監督、星野監督の記者会見、報道陣300人に対し、ダウンタウンまっちゃん(松本人志)の記者会見に詰め掛けた報道陣は、なんと約600人満席!

 報道陣の数にさすがのまっちゃん(ダウンタウン・松本人志)も驚きと緊張!
 
しかし、そんな中、まっちゃんは映画『大日本人』のことはほとんど話してくれませんでした・・・。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集
ダウンタウン (2006/11/29)
アール・アンド・シー
この商品の詳細を見る
笑ってはいけないシリーズ最高傑作!仕事や学校、家庭のお悩みも大爆笑でストレス発散!!!

ダウンタウン松本人志(まっちゃん)監督、映画★『大日本人』★の特徴
 
☆『ウルトラマンではないけれどもヒーローもの』(まっちゃんがヒーローらしい)
 
☆『制作が吉本興業のみで行われていること』(配給は松竹)
 
☆『お金がすごくかかっていること』(いったいいくらなんだろう?)
 
☆『防衛庁とかが出てくる』

☆『まっちゃん自身、出来栄えが満足』
 
☆『観ていて飽きない映画』

☆『テロリスト絡みの映画』

☆『今の日本の現象が少し入っている』
 
☆『カンヌで賞をとれる作品ではない』(まっちゃん本人発言)ホントかなぁぁ?

☆『映画「大日本人」のジャンルは観てくれた人が決めるものであると(まっちゃん)』 
 

以上詳細は明らかになっていませんとほほ(涙)
 
ダウンタウンまっちゃん(松本人志)はいつもファンの期待を裏切らないだけどそれでいて自分のモラルを必ず突き通すすごい人だと思います。
 
 マスコミでは北野監督(ビートたけし)超えといって騒がしていますがダウンタウンまっちゃん(松本人志)は意識はしていない自分の創りたい映画を創るんだと言っています!
 
期待度200%です!!!

ブログランキング実施中ご協力お願いします!! 


          こちらもよろしくです!
              ↓     
 無料でフリーの高品質イラスト・写真・ホームページ素材 イラストレーターが完全手書き
 
 無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタ
 

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/46-c5d0e323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
