プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」実写映画情報
東映アニメの妖怪アニメの決定版
ゲゲゲの鬼太郎」が
テレビに帰ってきます!!!
 
 
 東映アニメとして1968年のモノクロ作品から、1971年、1985年、1996年と4度アニメ化され、今回で5度目!!!
 
 ゲゲゲの鬼太郎といえば原作者漫画家の水木しげるさんだすよね!
1月27日、フランスのアングレームで行われた国際マンガフェスティバルで、
 
 水木しげるさんの


「のんのんばあとオレ」



最優秀コミック賞を受賞! 
 
 フランスの版元コーネリアスも「ノミネートされた50作品のうちに入ってはいたが、まさかこのマンガが受賞するとは思っていなかった」とのことで、水木さんはもちろん、皆ビックリ。
 
 実は今回の受賞は新聞報道で知ったそうです。

のんのんばあとオレ のんのんばあとオレ
水木 しげる (1997/07)
コミックス
この商品の詳細を見る

 水木しげるさんの妖怪世界にまた新しい要素が組み込まれています!
 
ブログランキング実施中ご協力お願いします!!
 

 僕がテレビで見ていたのは第3部作目です。

当時、小学校4年か5年生でスイミングスクールに通っていたんですがちょうど帰ってきて土曜6時半(ゲゲゲの鬼太郎第3部作目の放送していた時間)にはテレビにかぶりついていました
 
 今回の第5作目、やはり声優陣がきになりますよね!?
 
東映・水木プロのホームページでもまだ紹介されていません
 
いったいどんな声優陣になるのか楽しみです!
 
それと一番きになるのが、目玉のおやじ役ですね!
 





やはり、田の中勇さんでしょうね!
 
田の中勇さんしかやっちゃ駄目ですね!




今年はゲゲゲの鬼太郎の実写映画、5回目のゲゲゲの鬼太郎テレビアニメ放映、と鬼太郎づいた年になりそう。


ブログランキング実施中ご協力お願いします!!

テーマ:アイシールド21 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

Doctor.Whoさんへ
 この度は、こちらの勝手な相互リンクの申し込みにもかかわらず、快く受けてくださりありがとうございます!大変うれしく感激です(涙)

 Doctor.Whoさんの芸能中毒はお気に入りにも入れさせてもらってあるので毎日、楽しく拝見させていただいております(^^)
 貴重なご意見ありがとうございます(^^)
 そうですねやっぱり経験ですね!

今後とも宜しくお願いします!

PS/オカサンタの無料イラスト素材集のホームページもだんだん出来ています。
 よかったら見てください!
[2007/02/06 09:42] URL | オカサンタ #- [ 編集 ]


相互リンクのご依頼まことにありがとうございました。早速、左サイドバー下に張りました。ご確認ください。余計なお世話かも知れませんが、女性は、魔物でもアリ、天使でもあります。生の人間ですから、中身をよく吟味する経験が必要です。外見にごまかされては、わかりません。コレばかりは、自分自身の体で試すしてみるしか絶対に方法はないのです。一回アタッタからといって、コリズニ、何度も経験して積み重ねるしかありません。現実を直視してお互い頑張りましょう。これからも芸能中毒のご愛読よろしくお願いいたします。
[2007/02/06 00:45] URL | 芸能中毒管理人Doctor.Who #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/49-cb1ab576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。