プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』実写映画情報!
 前回までアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』の話題ばかり話してきましたが、
 
 今回は、松竹実写版『ゲゲゲの鬼太郎』が
 
 いよいよ11月15日に公開の話題を話します!
実写版『ゲゲゲの鬼太郎』メガホンを執るのは、
 
 当初予定されていた堤幸彦監督ではなく、
 
本木克英監督に決定。本木克英監督と言えば「釣りバカ日誌」シリーズ(11、12、13)の監督、
 
 それ以外にあまりヒット作を撮っていないのがやや不安なところ。
 
 ただでさえ難しいマンガの実写映画化、しかも日本人の誰もが知っている名作の実写映画化だけに、その手腕が問われるなりよ。

 
 水木しげるさんは、鬼太郎が実写映画になることは喜んでいるが、どうも「ウエンツ鬼太郎」には、なかなかなじめないらしいです。 
 ウエンツ君といえばお笑い系、僕ははじめて見たとき、吉本にこんなカッコイイ人がと思うぐらい面白いキャラクター。【笑】
 
 めちゃイケにも何度も出演してくれましたがホントに面白い! 
そんなウエンツ君のキャラクター、イメージから180度ちがう魅力が見れるドラマがついにDVDBOXとなって登場!


正しい恋愛のススメ DVD-BOX 正しい恋愛のススメ DVD-BOX
大島さと子 (2006/07/28)
TCエンタテインメント
この商品の詳細を見る

 
とにかく「ウエンツ瑛士君がいい!」
 
演技はまだ未熟なものの、物語が進むごとに上達していっているのがよくわかります。
 
  ウエンツさん演じる「竹田」は、一歩間違えば単なる最低男になりかねない人物です。
 
 非常にバランスの難しい「竹田」という人物を見事に演じていました。
 
 話が飛んでごめんなさい。気になる実写『ゲゲゲの鬼太郎』のキャストは・・・
ブログランキング実施中ご協力お願いします!!

 鬼太郎役・ウエンツ瑛士さんほかのキャストは
 
 ねずみ男役に大泉洋さん、出っ歯をつけてヒゲを生やした大泉洋のねずみ男姿は、なかなかさまになっています
 
 そして人間が演じることができない形状の目玉の親父や一反木綿などはCGで描くことになるなり。
 
 ネコ娘役に田中麗奈さん、
 
 砂かけばばあ役に室井滋さん、
 
 子泣きじじい役に間寛平さん、
 
 鬼太郎の「恋人」役に井上真央さん

 
 そして、目玉のおやじがCGということは声は、やはり
 
 
 
 田の中勇さんでしょう?!
 
 
 ブログの左下にQRコード(バーコード・リーダー)を追加しました。
 
 ほぼ毎日更新!
 
 携帯電話に読み込んで通勤(車運転はダメです)通学、お暇なときのに松伏に是非どうぞ!
ブログランキング実施中ご協力お願いします!!

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

コメント

初めまして、一生トラウマってなさい!
[2007/02/24 15:48] URL | オカサンタ #EBUSheBA [ 編集 ]

鬼太郎といえば・・・
初めまして、オカサンタさん。
吉幾三さん(だったかな?)が歌うEDテーマが子供心ながらに怖かった覚えがあります。(うろ覚えw)カニの化け物?のおどろおどろしいイラスト等、脳内に鮮烈にこびり付いています。(多少トラウマ気味)
[2007/02/21 23:59] URL | よっすぃ♂ #m.2.LkcQ [ 編集 ]


管理人のオカサンタです。

この度は、こちらの勝手な相互リンクの申し込みにもかかわらず、快く受けてくださりありがとうございます!

 ふくママさんのブログはお気に入りにも入れさせてもらってあるので毎日、楽しく拝見させていただいております(^^)

今後とも宜しくお願いします!

PS/オカサンタの無料イラスト素材集のホームページもだんだん出来ています。

  よかったら見てください!
[2007/02/09 10:15] URL | オカサンタ #- [ 編集 ]


色付きの文字
こんにちわ!
リンクの件、ありがとうございました。こちらも「お友達ブログ」という欄に入れさせて頂きました。
これからもどうかよろしくです。(*^^)v
[2007/02/08 18:55] URL | ふくママ。 #qNgRJDF6 [ 編集 ]


めちゃイケお笑い番組評論&アニメ・映画情報の管理人のオカサンタです。

この度は、こちらの勝手な相互リンクの申し込みにもかかわらず、快く受けてくださりありがとうございます!

 さんのブログはお気に入りにも入れさせてもらってあるので毎日、楽しく拝見させていただいております(^^)

今後とも宜しくお願いします!

PS/オカサンタの無料イラスト素材集のホームページもだんだん出来ています。

  よかったら見てください!
[2007/02/08 09:36] URL | オカサンタ #- [ 編集 ]

こんばんは
コメントありがとうございます。
リンクのほう完了しました。
どうぞよろしくお願いします。
[2007/02/08 00:57] URL | cm113605222 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/51-56c04874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
