プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

アニメチックイラストサムライスピリッツ/チャムチャム!?
 久々にちょこっと時間に余裕があったので・・・    ご無沙汰のイラストを描いてみましたぁ~!
 
SNK(新日本企画)の格闘ゲームの傑作!
 
 サムライスピリッツチャムチャムですぅ~!



えっ!?
 
 
 何か違うって!?ごめんなさい。   記憶を辿って描いたもので・・・【汗】

 
 SNKといえば・・・


 こちらもよろしくです!
              ↓     
 無料でフリーの高品質イラスト・写真・ホームページ素材 イラストレーターが完全手書き
 
 無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタ
 
ブログランキング実施中ご協力お願いします!!

サムスピ/チャムチャム


 SNKといえば格闘ゲームの世界を変えた!?

と言っても過言ではないでしょう。
 

 ゲームセンターのゲーム台の中のカートリッジ(業務用ゲームソフト)をそのまま販売用ソフトとして売り出すシステムに挑戦したすごいゲーム会社でしたね。
 
ソフトの値段も半端じゃない1個で4万円はギリギリ切る位でした。
 
 当時、高校生だった僕は、とても買えなかったので、持っている友だちの家に入りびたりでした・・・
 
 特にはまったのが龍虎の拳、龍虎の拳2でした。
 
龍虎の拳2は1ラウンドも敵に負けないで行くと隠れボスキャラ、
 
ギースが出てきて面白かったです!!!
 
使っていたキャラはキング!  女なのにキング・・・
 
 なぜなんだろう!?

とこの疑問で眠れなくなりそうです(笑)

 こちらもよろしくです!
              ↓     
 無料でフリーの高品質イラスト・写真・ホームページ素材 イラストレーターが完全手書き
 
 無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタ

ブログランキング実施中ご協力お願いします!!

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

ありがとうございます(^^)
かなりオタッキー(アニメチック)な絵です。普段こういうイラストは仕事上ではなかなか描けないのでストレス発散には、いいですね。
[2007/02/10 06:35] URL | オカサンタ #EBUSheBA [ 編集 ]


こんばんは。
ゲームキャラは良く知らないのですが、
このイラストは、南の島のジャングルのいい感じがします。
[2007/02/10 01:54] URL | cm113605222 #- [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます!
 オカサンタです。

この度は、こちらの勝手な相互リンクの申し込みにもかかわらず、快く受けてくださりありがとうございます!

 ぶにねこさんのブログはお気に入りにも入れさせてもらってあるので毎日、楽しく拝見させていただいております(^^)イラストもすごく上手で勉強になります!

今後とも宜しくお願いします!


[2007/02/09 23:03] URL | オカサンタ #- [ 編集 ]

遅くにゃりました~m(_ _)>
初めまして~、ぶにねこ☆と申しますにゃ~♪
あ、にゃん言葉で、失礼いたしますにゃ~、お許しを、
うにゃ <(_ _)>

コメントを頂き、ありがとうございます~ うにゃん♪

おぉ~、イラストレーターさんにゃんですね~♪
自分の方は拙い自称へにゃ絵にゃんす、申し訳にゃいす~。

リンクのお誘い嬉しいです~~♪
ありがとうございます~<(_ _)>

ぶにねこ☆の方も、リンクさせて頂きました~ d(^▽^)b

左サイドバー(したの方にゃんす)にブログ名のリンク、
右サイドバーにぶにねこ☆紹介文入りのリンクになって
おります~

バナーがわからにゃかったので、紹介文とブログ名にさせて
頂きました~♪

お暇な時にチェックお願いします~。
スペースの関係で、現在の形に…
ちょっと小さめで、申し訳にゃいです~m(_ _)>

スペース限られてるにゃんですが、
紹介文の変更など、ありましたら、
コメントにお願い致します~m(_ _)m

これからもよろしくお願いします~♪
[2007/02/09 19:51] URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/52-09c7e6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
