プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

ハリウッド女優田村英理子さん
 田村英理子さん情報~新聞記事より
 
米国行きは10代からの夢
 
人気アイドルが、あこがれの渡米をするまで苦労がありましたのです!田村英理子さんインタビュー記事

「1年先までびっしり仕事が詰まっている状況で、突然『渡米して女優になりたい!』なんて言っても誰も真面目に取り合ってくれません。スタッフを含め、周囲に迷惑を掛けることになります。
 
 でも一度しかない人生でしょ。ずっと後悔するのは嫌だったので、自分を押し通しました」。
新聞記事より日本でのキャリアを全て捨てて、単身、ロスに。

ハリウッド女優


 渡米なんてなかなかできることではないが―
田村英理子さん―
「案外、大変ではないんですよ。楽しいですね。『一人ってこんなに自由なんだ』って、実感してます」
とはいえ、ハリウッドでの競争の厳しさは、すごく驚いたそうです。
 
田村英理子さん「まず、日本と違って、映画などに出演できるかどうかはすべてオーディションにかかっています。その上、オーディションの競争率の高さが半端じゃないですね。俳優であふれる街です。世界各国でそれなりのキャリアを積んだ人たちが集まっているのですから、事は簡単じゃないんですよ」 
 
そのための努力ももちろん怠らない
★英会話は約3年でマスター
★週3回はマーシャル・アーツで体を鍛える。
★ジムでのウエート・トレーニングも欠かさない。
 
こうして頑張れるのも渡辺謙さんの(ラストサムライ)アカデミー賞ノミネートは、とてつもなく励みになったそうです。
 
田村英理子さん―
「こちらでは、日本人も中国人も韓国人もみんな”アジア系”としてひとくくりされています。
 
 そんな中で日本文化が脚光を浴び、”日本人”として注目される渡辺さんのような俳優さんが登場したことは本当にうれしいですね」
と喜ぶ(^^)

今後の目標は―。
★「スティーブン・スピルバーグ監督作品への出演!
子供の頃にみた彼の『E.T』が大好きなんです
 
★「俳優から監督になったロン・ハワードさんとも仕事をしたいですね。
俳優の立場を良く理解しているので。

★「自分の会社作りたいなぁ」
 
渡米、そしてハリウッドでのキャリアも積み重ね、新たな夢が大きく膨らむ田村英理子さん。
  
渡米後は独立系の映画2作に出演。
 
 先ごろ、そのうちの1本、「サーフ・スクール」(ジョエル・シルバーマン監督)の撮影で中米、コスタリカに。このほか欧州で放送されているフォルクス・ワーゲン(自動車メーカー)のテレビCMなどにも出演している。

ブログランキングお願いしマッスル!!(寒~っ)
 

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/55-096a2484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
