プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』情報~!
 こんばんは・・・
 
かなり横道にそれてしまいました。ごめんなさい。

ゲゲゲの鬼太郎』がまたTVアニメとして帰ってくる話を前のブログにかきましたが・・・
 
 またアニメゲゲゲの鬼太郎』新情報~!
 
今回でなんとシリーズ第5作目になる『ゲゲゲの鬼太郎』!


 
放送は4月1日(日)から 
チャンネルはもちろんフジテレビ!
 

日曜日の朝9時からスタート~!


その後は、のちほど・・・
 
ゲゲゲの鬼太郎』のゲームをご紹介!

ゲゲゲの鬼太郎 異聞妖怪奇譚 (コナミ ザ ベスト) ゲゲゲの鬼太郎 異聞妖怪奇譚 (コナミ ザ ベスト)
PlayStation2 (2004/07/08)
コナミ
この商品の詳細を見る

★ゲームのシステムはわかりやすくシュミレーションゲームみたいでさくさく進むから楽しいです。


★シナリオが原作を知ってる方なら「おやっ」とするところ満載なので楽しめるとおもいますよ!

 
 しかし、アニメファンからみたら『あれ』っとおもう声優陣でした。
 

 ブログランキングお願いしマッスル!!(寒~っ)


シリーズ第5作目アニメゲゲゲの鬼太郎』情報のつづき・・・
 
 今回のスタッフは?
 
 
★シリーズディレクター:貝沢幸男さん。
 
★シナリオ:長谷川圭一さん・三条陸さんほか。
 
★作画監督:上野ケンさん
 
★キャスト(声優陣)は、残念ながら未定・・・
 
今回も『ゲゲゲの森』に鬼太郎、目玉のおやじが暮らしていて、
 
妖怪ポストはあるのか未定ですが・・・
 
配達のカラスが子供たちからのSOSを鬼太郎に届けるそうです。
 
妖怪と人間の間に起こった事件を解決していくストーリーはお馴染みですね。
 
 何が早く知りたいかは皆さんもそうでしょう!?
 
声優陣がどうなるのかが気になるところ・・・
 
目玉のおやじは、何回も話しましたが、お馴染みの、
 
田の中勇さんで決まりですね!(予想ですけど)  
          こちらもよろしくです!
              ↓     
 無料でフリーの高品質イラスト・写真・ホームページ素材 イラストレーターが完全手書き
 
 無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタ



ブログランキングお願いしマッスル!!(寒~っ)

テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント遅れてすみません
cm13605222さんコメントを頂き有り難う御座います。
お返事がとんでもなく遅れて大変申し訳ございません。

最近、墓場の鬼太郎もテレビで放送し始めて鬼太郎ブームまた来襲です!
水木しげる先生ファンのオカサンタにとってはとても嬉しいことです。
[2008/02/09 11:57] URL | オカサンタ #Dw/qpUrU [ 編集 ]

こんばんは
そうなんですか。
知らなかったぁ。
なつかしいですね。
[2007/02/14 00:34] URL | cm113605222 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/57-ea5fde1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
