プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

イラストレーターの無料イラスト素材フリーで使えるHP
ちわっす!ジュバジュバジュバーのオカサンタです。今日は1枚のイラストを出しますので見てください。

八百屋さんのフリーイラスト


このイラストスペシャルイラスト素材とフリーサービスの画像がたくさん(しかも実用的)のオカサンタホームページ無料配布しているイラストです。

オカサンタが真心こめて、

イラスト苦手なんだけどHPにイラスト載せたいわー^^」
という奥様や (個人事業主やアフィリエイターの方様)
「職場のみんなにHPを見せたいけど、どーも絵がなくてさえないなー」
という、忙しくてもHP管理をがんばってる(ジェントルメンの方様)
に、真心こめて、気持ちをこめて、魂をこめて、笑顔をこめて(←しつこい?) さらにさらに「愛をこめて
、ご提供しています。

この職業別イラストシリーズは、他にもあります。
江戸っ子チェッキッコな魚屋さん
誰よりも力持ちな作業員さん
商売上手な愛想のいい酒屋さん
とってもメカニックな整備士さん
と、揃っています。これからも毎週増やしていきますので、ぜひぜひ、
覗いて(痴漢はダメよww) 使ってください。ちゅかってくだちゃい!!

トップページは無料イラストとフリー素材、高解像度写真画像のイラストレーター・オカサンタです。ヨロしくお願いします。
ブログランキングお願いちまちゅ~!!(きも~っ)

オカサンタは今、ホームページ作りにハマッテマス^^ それで、新しいホームページがもう少しで出来そうなんですぅ。パチパチパチパチ^^

 内容は、『ズバリ言うわよ。』
 
 共有サーバー比較のページです。中身は殆ど出来てるんだけど、タイトルとトップページがあとちょっとです。

オカサンタは仕事上、今までに10個以上のレンタルサーバーを使ってきました。
サーバーっていっぱいあるわねー?? サブドメインが使えるとこが良いわよねーww

なんていう皆様に、短時間で最高のコストパフォーマンスを発揮するサーバーを選んでもらうためのホームページです。こちらも真心で(またぁ~?)作り上げてます。

ホームページはこちらです。共有レンタルサーバー比較情報サイト こちらも宜しくお願いします。

以上、最近オカマバーが好きで、ちょっとハマリソウナ、 
 
オカサンタがちょっとオカマキブンで、書かせていただきました(^^)


失礼いたしましたっ!

ブログランキングお願いちまちゅだちゅ~!!(きもきも~っ!きも~い)

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
ありがとうございます(^^)
cm11360522さんお褒めの言葉!大変うれしいです。(涙)
 でも自分としてはまだまだです。
よき先輩(cm113605222さん)、としてこれからも宜しくお願いします。
[2007/02/26 10:14] URL | オカサンタ #EBUSheBA [ 編集 ]

こんばんは
いいですね、職業別イラスト。
普通にパンフレットの挿絵に活用できますね。
[2007/02/25 01:02] URL | cm113605222 #- [ 編集 ]

『はじめての~チュ~君とチュ~・・・』
ともやさん、ありがとうございますぅ!
 男は愛嬌!女は悪魔!ってね、昔から言うでしょ?うそですごめんなさい。
 オカマにからまれるってことは、ともやさんってかなりイケ面とか魅力的な存在って証拠なんですよ!
 それじゃ異性もほっとくわけ無いでしょう。オカサンタは逆にオカマさんがひくみたいでそんなことされたこと無いのでうらやましいです!
 この前、行ったときも酔った勢いでオカサンタのほうから『チュ~』とか冗談でやろうとしたら、そのオカマさん撤収されました。(笑)
 ちなみに『オカサンタ』の『オカ』はオカマからとっていませんのでご安心ください(笑)
[2007/02/22 20:42] URL | オカサンタ #EBUSheBA [ 編集 ]

愛嬌(^~^)
かなり愛嬌のあるおじさん!!
ブログの雰囲気が元気になりそうな顔立ちですね(^~^)
オカサンタさんがオカマバーが好きなんですね!!!
僕も一度行ったことあるけどおでこにちゅ~とかからまれたのでもう行きたくないです(@@;)
[2007/02/22 18:38] URL | ともや #G/R0oQrY [ 編集 ]

いつも楽しく読んでます
初めまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
オカサンタさんはオカマバーに行かれたみたいですけど、自分も行ってみたいです。新宿のヒロシが居るところなんかがいいですね。やはり、楽しい遊びをする事がクリエイターとしてのインスピレーションを沸かせるんですよね。オカサンタさんを見習いたいです。

そういえば、デートでオカマバーに行くと、かなり受けるみたいですよ。(生意気な事言ってすみませんwwww)。
[2007/02/22 10:51] URL | 中村俊輔 #- [ 編集 ]


ありがとうございますぅ。これが欲しいですぅの「すぅ」だよ^^
八百屋の親父は、オカサンタのいとこの親父の娘の友だちの愛人がモチーフなんです。ホントにキテレツの親父に似てて、かぶるといけないからぼうずにしました。
今度、オカマバー一緒に行こうねぇ~。からかうと、ちょーオモシロイわよww
[2007/02/21 22:09] URL | オカサンタ #- [ 編集 ]


見にきたぜよ、とりあえず八百屋の親父はなぜに名古屋のマーク?
[2007/02/21 22:02] URL | 怪人28号 #EBUSheBA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/64-aa2752ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
