プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

イラストレーターオカサンタオガンダムエピソード!
 これはポートタワーにて繰り広げられたエピソード!
 
 
 オアムロニャアが 
 
 一戦交えそうになったときのものですぅ!
 
機動センチ・オ<strong>ガンダム</strong>!


 
ポートタワー侵攻に来たジオン軍『ニャア』!
 
 しかし、そこに、
 
 
 最強最大モビルアーマー
 
 
 オガンダムが立ちはだかる!
 
 攻撃力、質量ともに不利な『ニャア』に必要以上に
 
 
攻撃を仕掛けようとする卑怯者のオアムロ・オガンダム
 
 
ブログランキングお願いジーク・ジオン!!(ジーク・ジオン)

 
 
 侵攻に失敗し、からくも連邦最強最大モビルアーマーオガンダムの手から逃れた
 
 
『ニャア』おのれ連邦めぇ~
 
     しかし、私をプレッシャーで押しつぶすとは・・・
 
     あのモビルアーマーは一体・・・!?
 
 
     しかしオアムロも腕を上げたなぁっ!             
  
 

  次の手を考え中

 
これはノンフィクションです!
 
  ★千葉ポートタワーの周りには、野良猫さん達がいっぱい!
 
 ★家でも『太郎』というネコを本当の兄弟のように
 
 
 可愛がっていてネコ大好き人間のオカサンタ
 
 
 (来世は絶対ネコ願望)写真を取りに来たのを忘れて、
 
 
 ネコさんと遊ぼうとするのですが全然相手にしてくれないので
 
 
 エスカレートした結果です。
 
 
 ネコさんごめんなさい!また一緒に遊びましょう

 
 
 ネコさんホントにごめんなさい。 
 
(反省しろ!)
 
 
 ★人間として最低なことをしてしまいました。
       
 
         反省中オカサンタもよろしくです!
              ↓     
 無料でフリーの高品質イラスト・写真・ホームページ素材 イラストレーターが完全手書き
 
 無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタ


ブログランキングお願いジーク・ジオン!(ジーク・ジオン~!!)

テーマ:ガンダム(ガシャポン・玩具等) - ジャンル:趣味・実用

コメント
中村俊輔さん、こにゃにゃちわ!
ありがとうです!景色を撮りに行ったのに、ネコさんたちと一日中遊んでました。
 この4コマに出演してくれた『ニャア』さんの他に、12匹位のノラ猫さんたちと追いかけっこしてました。
 野良猫さんたちは機動力が違いスピ-ドでは、とてもかないませんでした。
 おかげでいいダイエットになりました(^^)
[2007/02/27 09:36] URL | オカサンタ #EBUSheBA [ 編集 ]

こんにちわ! にゃー^^
この前のオカマの話も面白かったけど、今回もかなりウケマシタ(^^)
にゃーにゃー言ってるねこたんの言葉をまるでバウリンガル?で訳したような素晴らしいセリフにシャアファンの自分はなんだか嬉しくなっちゃいました。
しかし、こういうのを考えて写真を撮って、4コマにしてしまう、オカサンタさんの行動力には脱帽です。

いつものアニメ情報も楽しく読ませてもらってますが、たまにはまた、こういうのも期待してます。
[2007/02/24 16:46] URL | 中村俊輔 #- [ 編集 ]

ぶにねこ☆さん!有難うございます!
 こんにちは。ぶにねこ☆さん!
はたから見ればネコをいじめているようにしか見れないので出そうか迷いました。
 ネコ大好きな方にはかなりお怒りになられる方もいらっしゃるのではないかと心配でした。
 でもぶにねこ☆さんがうけたという事は大丈夫なのでしょうか?!
 
 他の方々の違ったコメントもほしいですのでコメントしていただければ幸いです。
[2007/02/23 09:55] URL | オカサンタ #EBUSheBA [ 編集 ]

おじゃましますにゃ~♪
ウ、ウケますた~(;^◇^)>。
4コマ写真になっているとは…うにゃ。
ちっとお腹が…イタイかにゃ?

本日はにゃんの日という事もあり~~
癒されますた~

またお邪魔させて頂きますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
[2007/02/22 23:35] URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/65-ae9a1814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
