プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

ハリウッド進出!?『ドラえもん』アニメーションの原則④は一休み
 こんにちは!今日は『春分の日』休日ですね!
 
   ★皆さんはお休みですか?★
 
オカサンタもお休みしたかったのですが、
 
お仕事、お仕事お仕事
 
 僕に周りの友人も全員お休み、
 
日帰り温泉に誘われていましたが・・・
 
 
 『お土産楽しみにしてるよぉ~』としか言えませんでした(涙)。
 
 アニメーションの原則④逐次描きと原画による設計その2に入りたいところですが・・・

 チョット一休み~ということで・・・
 
 
 
尋ね人。この人を探しています!
 
ハリウッド進出「ドラえもん」!?

 
 ハリウッドに行く』と言ったまま、帰ってきません。
 
 名前:ドラえ・モーン
 
 身長:195cm
 
 体重:85kg
 
 特徴:筋肉質でスタイル抜群!
 
 目印:頭にタケコプターをつけています。

 
 ※タケコプターで空を飛んでいるかもしれません。
 
 
お心当たりの方、見かけた方は、
 
 是非、ご連絡ください

 
ブログランキングお願いしまぁす!
 
 

 これはフィクションです。
 
 友人が携帯で送ってきたものです。
 
 あまりにすばらしいので載せさせて頂ました。

 
 これを作った方、そしてドラえ・モーン(仮)さん
 
 ごめんなさい・・・


ブログランキングお願いしまぁす!

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
ご無沙汰です
はぁぁぁ(^o^)。超おもしろ~!ドラえ・モーンさんは、未だに行方不明ですか?

もしかしたらハリウッド映画にでている有名人だったりして・・・(^^;)

オカサンタさんのところは年賀状印刷をしていて、今年から正式に大々的宣伝に乗り始めたのですね。

今の時期だと電話がひっきりなしだと思いますが、古い記事にコメントして果たして気づいてくれるかどうか?
[2008/11/18 14:21] URL | さくら #NkOZRVVI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/85-6d391a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
