プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケロロ軍曹とは・・・
 ケロロ軍曹も劇場版第2弾公開中です。ついでに、アニメ4年目決定!
大ファンのオカサンタとしては、こんなにおめでたいことはありません。
 『ケロロ軍曹』原作吉崎観音先生と『ケロロ軍曹アニメーション制作会社サンライズのコラボは最強ですね!
 
 ココで久々、オカサンタのお買い物したものでオススメ!ぜひどうぞ~!
ケロロ軍曹 4コマ大集合であります!(1) ケロロ軍曹 4コマ大集合であります!(1)
吉崎 観音 (2006/02/25)
角川書店
この商品の詳細を見る


ケロロ軍曹4コマ①
このコミック(商品)の恐ろしいところは表紙には「原作 吉崎観音」と書いてありますが、4コマを描いたのは別人(達)です。(裏表紙にこっそり収録漫画家さんたちを掲載)事実、JARO(ジャロ)社団法人「日本広告審査機構」に幾多の通報があったとか・・・角川書店は何を考えているんでしょう?すんご~い大手なのに・・・(汗)
 
 でもそれってネット通販にしろ本屋で現本(コミック)を買ったにしろ物をきちんと見ないで買うからいけないと思います。ちなみにオカサンタもオマヌケさん太郎なので騙されましたが内容が十二分に充実しているので購入してよかったです。特にあかつきごもく先生のマンガが見れて大満足です。 
 ★ケロロ軍曹4コマ①の内容
少年エース増刊「ケロロランド」に掲載したもの。
ケロロ軍曹の公式サイト、ケロロアイランドに掲載されているもの。
描いている方はあかつきごもく氏など様々な人(他の方々は吉崎観音先生のアシスタントの方々と多分新人の方で半々に分かれています)が参加されています。
 
 原作マンガ『ケロロ軍曹』にないストーリーも含んでいるアニメーション『ケロロ軍曹』(サンライズ制作)が好きな方は、またこれも原作とは違うケロロと言うことで、楽しめるのではないでしょうか・・・
ブログランキングお願いしまぁす!

 あかつきごもく氏について
職業 :イラストレーター・女性 
 主にアーケードゲームのキャラクターデザイン、月刊誌の表紙イラストを描かれておられます。
今現在も吉崎観音先生のアシスタントもしていてフキダシ&効果線を引いているそうです。そのせいか良く見ると吉崎観音先生の絵(イラスト)タッチに似ています。
でも独自のイラストタッチで絶大なオリジナリティーがありとても素敵です。
 
 同人誌活動も積極的?趣味?行っておられますが最近はお仕事の方が忙しいせいか同人誌・イベントには参加できない状態らしいです。

オカサンタも密かなファン!であります。
ブログランキングお願いしまぁす!

    職業別イラストパワーアップであります!
              ↓     
 無料でフリーの高品質イラスト・写真・ホームページ素材 イラストレーターが完全手書き
 
 無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタ

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
まーくんさんへ
コメントありがとうございます。
ご返事が遅れて、本当にすみません。

そうなんですね。今では、ケロロ軍曹だけではなく、アニメ化して放送を開始すると、テレビのシナリオはマンガの原作とテレビオリジナルストーリーが追加されて放送されることがとても多いです。

いらぬ諸事情は、おいといて、その辺もテレビアニメならではの楽しみだと思います。
[2009/05/26 18:57] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]


こんにちは。まーくんです

ケロロ軍曹アニメあるんですね
そういうアニメは知らなかったです
アニメも原作も見てみようかなと思いました。
イラストもかわいいしおもしろそうですね
また来ます
[2009/05/15 14:22] URL | まーくん(レンタルサーバー研究者) #- [ 編集 ]

お返事が遅れてすみません。
リンクを張っていただき有難うございます。相互リンク、喜んでお受けいたします。相互リンクさせていただいている方々とは比較にならないほど、未熟なサイトですが、どんどんにぎやかにしていきたいと思います。宜しくお願いいたします。
[2007/03/30 01:19] URL | オカサンタ #- [ 編集 ]


初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links199.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
[2007/03/29 10:47] URL | 為替ナビ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/91-aa838eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。