プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

公開中!格安レンタルサーバー比較ガイド
今回は、公開して約1ヶ月のイラストレーターオカサンタの新コンテンツ新サイト、格安共有レンタルサーバー比較ガイドを紹介させてください。

このホームページは星の数ほどあるレンタルサーバー会社から、オカサンタがこれはコストパフォーマンスに優れている!というものを吟味し、選別し、おすすめレンタルサーバーを集めています。

そして、比較しやすく一覧にまとめてあります。情報量は豊富です。他のレンタルサーバー比較サイトでは載っていない情報も集めています。実際に比較して契約する際に大事なポイントを抑えてある、数少ないサーバー比較サイトだと、自負しております。

オカサンタは、個人として、仕事として、今までに、多数のレンタルサーバーを使いました。そして、実際に契約してみないとわからない、重要なポイントがある事もわかりました。そのあたりまで踏まえ、サーバー選びの基礎知識やサーバーごとの特徴も書かせていただきました。ボリュームは日々増えております。 


おかげさまで毎日多くの方が見に来てくれています。

こちら 格安共有レンタルサーバー比較ガイド です

まだの方は知識としてだけでも、ぜひ、ご覧いただければ幸いです。
 ホームページを制作するには、サーバーは絶対に必要ですよね。また、仕事でもほとんどの会社はホームページがあるので、共有レンタルサーバー、もしかしたら専用レンタルサーバーの知識が必要不可欠だと、思います。全く関係のない部署でも、ネットアプリで情報の受け渡しをするのも一般化しつつあります。

 ということで、現在サラリーマンとしてがんばっていらっしゃる方は引き出しの幅を広げるために、これから就職される方は一般常識として、サーバーのスペックや条件、選択ポイントを見てみてください。
 専用サーバーについては、後日付け加えていきます。

 あと、アニメイラスト好きやイラストレーターを志す方は自分のイラストを公開したいですよね。

 そんな場合にも力強い見方になれるように、本当にコストパフォーマンスに優れたものを集めました。その中のだいたいは、速度も速く、イラストを表示するストレスがありません。やはりイラストを、扱うのなら、バックボーンのしっかりした、めちゃイケ早いサーバーがめちゃめちゃいいですね。

めちゃイケ格安共有レンタルサーバー比較ガイド

ぜひ、よろしくおねがいします。

この後に、ケロロ軍曹のイラストをアップします。今回もコラボレーション・いらすとです。

テーマ:★レンタルサーバー情報★ - ジャンル:コンピュータ

コメント
まーくんさんへ
まーくんさんコメントありがとうございます。

そうなんですよね。サーバーといっても、とても星の数ほどあります。

アフィリエイトなど、一般の方が、ちょっとしたお小使いかせぎに・・・や、企業でも自社のサーバー意外で使用しているところもたくさんあります。

それぞれの用途に合わせたサーバーを探すのだけでも結構迷ってしまいますよね~。
[2009/04/16 16:44] URL | オカサンタ #JalddpaA [ 編集 ]


こんにちは。

そうですよね、最近レンタルサーバーに興味を持ちいろいろ調べてみたんですよ。

そしたらレンタルサーバーの数が物凄い数ホント、星の数ほどレンタルサーバーがあるんですね、

驚きました、やはりレンタルサーバーを使うにはよく調べてから使わないと。
[2009/04/09 07:41] URL | まーくん #Ok/uTRgQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/92-9e89bc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
