プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。

ケロロ軍曹ペコポン(地球)スーツ春麗~!
 こんばんは!ケロロ軍曹も劇場版第2弾大ヒット公開中、そしてアニメケロロ軍曹アニメ4年目決定バンザ~イ!吉崎観音先生原作本の最新コミック「ケロロ軍曹」かその前の刊の中表紙で吉崎観音先生がストリートファイター2のメインキャラクターのイラストをまるまるオリジナルのまま顔だけケロロ小隊にしたイラストが載っていてとてもうけました(大爆笑)原作本「ケロロ軍曹の中でもアンチバリアー{ペコポン(地球)人には、姿を見えなくするケロン星の高度な技術)に意外にケロロ小隊が姿を見られても違和感がないように?!使われているペコポンスーツと言う設定で描いたのか、ついつい考えてしまいました。
 
 と言うわけで吉崎観音先生のポリシーにあやかり、またゲームのお話をしたいと思います。本格的格闘ゲームを初めて世に送り出した。ゲーム会社CAPCOM(カプコン)、その中でも社会現象を引き起こしたのが皆さんご存知、ストリートファイター2!ゲームセンター・アミューズメントパークでアーケードゲームとして稼動した当初は、ストリートファイター2をやりたいがために、行列ができたほど、ストリートファイター2がアーケードゲームから家庭用ゲーム機スーパーファミコンに移植された超大ヒットとなりましたね。
 
 各国の代表としてゲームキャラクターが出て来て世界大会、今で言う、プライドやK1みたいなものの原点となったと言ってもおかしくありません。
 
 中でも唯一の女性キャラクター「春麗」(チュン・リー)は、ゲーマーのみならずゲームを今までしたことがなかった方などから、その姿、キャラクターとしての魅力が絶大でしたね。今でもその人気は衰えることなく格闘ゲームの女性キャラクーと言えば「春麗」(チュン・リー)というのが染み付いています。と言うわけでケロロ軍曹大ファンのオカサンタがペコポン地球)スーツ、「春麗」(チュン・リー)を開発!?
ケロロ軍曹ペコポンスーツ春麗(チュン・リー)

 
 ん~!(汗)、オカサンタ書いた本人が言うのもなんですが・・・
出来上がったものを見て・・・気持ちワル~!吉崎観音先生、カプコンさんごめんなさい。
 みなさんはどうですか是非、批評のほどをお願いいたします(^^)

春麗(チュン・リー)さんのプロフィールは・・・
ブログランキングお願いしまぁす!

 

 ★春麗(チュン・リー)プロフィール
●出身国:中国、中国代表
●誕生日:1968年3月1日
●身長:170cm
●体重:秘密
◎3サイズ:B/88cm W/58cm H90cm(ボンッキュ~ボンのナイスバディー)
●血液型:A型
●好きな食べ物:クレープ、フルーツが大好き(ケロロ軍曹)タママ二等兵コメント「女の子らしいですぅ~」
●嫌いなもの:ベガ(ストリートファイター2のボス、悪いやつ)が大っ嫌い!
 
 ゲームのストーリーでは自分の父が失踪し、父を探す設定。そして父の失踪には、巨大組織シャドルーがからんでいる事をつきとめ四天王を倒しタイで悪の黒幕ベガと対決!
 プレイヤー自身が主観的に体験するドラマの主人公、それが春麗(チュン・リー)だぁ~!


ブログランキングお願いしまぁす!

          更にパワーアップ!
              ↓     
 無料でフリーの高品質イラスト・写真・ホームページ素材 イラストレーターが完全手書き
 
 無料ホームページ素材・フリーイラストなどイラストレーターオカサンタ

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/93-854aa023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
