プロフィール

オカサンタ

Author:オカサンタ

ご訪問ありがとうございます!
職業:雑用(主流かも)、イラストレーター
出身:千葉県

めちゃイケの記事をコツコツアップして参ります。

カテゴリー

オカサンタ愛用のサービス

オカサンタが自信を持ってオススメするインターネットサービスです。ご質問はコメント欄でお受けできます(^^)

アニメ イラスト 時かけ

最近の記事

携帯電話用QRコード

QRコード

通勤通学のお供に、オカサンタブログで話題の吸収をどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

めちゃイケお笑い番組評論&アニメケロロ軍曹イラスト等)
めちゃイケお笑い番組評論(フジテレビナイナイのめちゃめちゃイケてるの徹底評論とその他人気お笑い番組の解説。最近はアニメのほうに偏りすぎです(汗)マニアックネタと情報であなたも話題の中心に。
スポンサーサイト

イラストレーターオカサンタのオークション
アニメイラストスペシャルのオカサンタは、ヤフーオークションに出品しています。商品は、これでぇ~す!ラッシ~!
G-shock01


これはやばいです。新品未使用品です!オカサンタ選りすぐりのコレクションNO.13
ジーショックジーショック!!ジーショック!!!です。
モデル名は、タフソーラー4343GS1000-J日本モデルです。
もちろん正規品で、日本語説明書、専用ボックスかどうか分かりませんが箱付です。

現在の時点で5000円です。オークションIDは、n54180018です。(検索オプションのオークションIDより検査欄で検索できます。
詳細は続きを読むのページより
ブログランキングお願いしまぁす!

 なぜこれを出品したかと言うと最近ジーショックがまた流行ってきましたよね??変わったモノ好きのオカサンタ(もちろん私も変わってます)としては、そろそろ違ったアイテムをコレクションしようと思ったわけです。

詳細は以下の通り、

主な仕様>
・ 耐衝撃構造
・ タフソーラー(大容量ソーラー充電システム)
・ 20気圧防水機能
・ 電波受信機能:自動受信(最大6回/日)/手動受信、<日本>受信電波:JJY、周波数:40kHz/60kHz(福島/九州両局対応モデル)<アメリカ>受信電波:WWVB、周波数:60kHz*ホームタイム設定でロサンゼルス、デンバー、シカゴ、ニューヨークを選択した場合には、アメリカの電波(WWVB)の受信を行い、その場所の時刻を修正します。尚、時差は選択した都市によって設定されます。
・ ワールドタイム:世界27都市(29タイムゾーン)の時刻表示、サマータイム設定機能付き
・ ストップウオッチ(1/20秒、24時間計)
・ 時刻アラーム
・ バッテリー充電警告機能
・ パワーセービング機能(暗所では一定期間が経過すると運針を停止して節電します)
・ フルオートカレンダー
・ フル充電時からソーラー発電無しの状態での駆動時間
 機能使用の場合:約5ヵ月
 パワーセービング状態の場合:約24ヵ月
・ *電波受信が行われない場合は、通常のクオーツ精度(月差±20秒以内)で動作します。

・取扱説明書
・保証書(2006年で期限切れ)

忙しくお仕事をする皆様には、電波時計がピッタリだと思います。さらにソーラーシステムなので電池交換に行く手間も掛かりません。どうですぅ~!いいでしょ~?皆様の参加をフルってお待ちしています。

★オカサンタのいるこの業界のデザイナーやイラストレーターに人気の時計は、フランクミューラー、エルメス、ブルガリ、ハミルトンあたりですよねぇ~?実を言うとフランクミューラーとカルティエは持っていたことがあるのでわかるのですが磁気に他のブランド時計と違って非常に敏感でクルマのパワーウィンドウやパソコン、携帯電話の磁気か何かでで針が狂ったり遅れると正規店で購入するときに言われました。実際に付けてそういう環境で仕事をすると結構秒針が遅れたりしましたが正規店で買うと無償で修理してくれます。でも直してもらう手続きや時間がもったいないの手放してしまいました。オカサンタはロレックスファン(デイトナ最高)なのですが、周りで同じ趣味な人がいなくて少し寂しいです。

これからもイラストレーターオカサンタをどうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングお願いしまぁす!

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
なるほど!
コメント有難うございます。わざわざ教えて頂き恐縮です。お詳しいですね!有難うございます。
って言うか持ち主が知らないってどういうことだよぉ~馬鹿オカサンタ!でした。(汗)
[2007/04/06 11:46] URL | オカサンタ #- [ 編集 ]

ケースについて
これはジーショックの専用ケースです。G-SHOCKってかいてありますよね。正規品以外だと、箱のない場合が多いです。(限定品は別ですが)。
ジーショックファンの独り言でした。
ちなみに特殊なモデルのケースは専用ケースではなくて、ヘキサゴンケースと呼ばれる、非常に大きなものであったり、カプセルだったりします。
[2007/04/05 18:50] URL | ゴルゴ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/tb.php/98-db172e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
